ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅメロメロ(*^。^*)と自己満足。

さっき更新したけどもう一本!行っちゃうぞー!


モデル立ち~^m^
IMG_3799.jpg
ママが1人で隠れてバターロールパン食ってる。
僕も欲しいよぉ~の顔(笑)


そんな顔されてもあげれない・・・。犬おやつで勘弁ね。
それにしてもカワイ過ぎだろ。まろちんよ!



昨日シャンプーしてお風呂に入った。
顔のモシャ毛もちょっとだけカットした。
ガタガタのモシャモシャだけど・・・
IMG_3820.jpg
今朝の顔~
目やに(上向き)と寝癖がハンパナイ^m^。
カワイ過ぎだろ!まろちんよ!




IMG_3811.jpg
ママちんの肉座布団は気持ちイイ~♪
よっ!ブサイクだねぇ~やっぱカットが甘い(笑)




IMG_3823.jpg
あ~寝ちゃった^m^
甘えんぼさんだな~^m^。そのうち食べちゃうぞ!(笑)オイオイ



IMG_3825.jpg
あたしをお忘れじゃ~ないですか~
長っ。そして・・・怒りで顔の色がぁ~(↑これ加工です(笑))




キャー!!!!\(◎o◎)/




じゃぁとっておきの奇跡の1枚を・・・
(この写真↓だけデジイチです。あとは↑iphone4Sで撮影)



IMG_3348.jpg
うん。



文句ナシに可愛い♪



プッ^m^これぞ自己満足ヽ(^o^)丿




自己満足したので・・・



しばらくお休みしまーっす。



なんだか、やっぱり気持ちが上がらないのよ(;_:)うーん。どしちゃったのかね?
春だからかな?
よく分かんないや。




だから、そーねーそのうち更新します。



楽しみにしててくれてる人いるのかな?



そんなこんなで・・・
See you.



って次の日更新してたら笑ってやってね♪(笑)
分かったよ。の拍手ボタン良かったら押して下さいm(__)m
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

