ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント頂きましたっ♪

や・や・や・・・。
いやぁ~本当に申し訳ないですぅー。
Pちょん4歳のお誕生日プレゼント頂きました。
IMG_3472.jpg
みそらべんつののんびり生活
いやぁ~みそべんさん、Pちょんの分まで本当スイマセンm(__)m



IMG_3754.jpg
可愛い~。
アメコのべんつくんとみそらちゃん。
まだご存じない方は一度ブログに遊びに行ってみてください。
一生懸命病気と闘ってるんですけどね、とっても前向きで楽しくって元気を貰えるブログです。



そんな写真を撮っていると・・・
IMG_3467.jpg
ヤベっ。
ハイパーPちょん参上!



IMG_3468_20120406150000.jpg
ホラ狙ってるぅ~
ギャー!!!!!



ヤバし!
IMG_3470.jpg
と・とられるぅ~



IMG_3471.jpg
ゲットン?
かなりブレとる。
あたし動揺しまくり~(笑)


イエイエ。
危機一髪でしたっ。ふぅ~
可愛いタオル♪ぬいぐるみ付き~♪しかもイイ匂いがしますぅ~。



ズワイガニの足。
IMG_3775.jpg
こんなの初めて♪



食べてるとこみたい?
IMG_3776.jpg
よね?



またまた動画だよ。
気になるアメコちゃんの反応をよーく見てね♪

最初近すぎでごめんね。
まろちんはうまうま大好きコッカさ~ん。
のハズなんですが・・・
なんでも食べるっていう子ではないんですよぉ~。
やっぱり...
食べませんでした。
(身だけあげても食べなかった)


えーなんで食べないんだろ?
これ美味しいでしょ?
って私と娘っちが食べてみましたよ。

うんま~。
これ激うまでしたヽ(^o^)丿
Pちょんは大喜び♪


えっ?ママちん殻も食べちゃった(笑)
ハイ。1本は食べませんでしたけど、カリカリでうんまかったぁ♪


みそらべんつののんびり生活
みそべんさん、ありがとうございましたぁ。
大切に使わせて頂きます&美味しく頂きまっす♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~
いや~紹介してくれてありがとさん
うふふ~Pチョンオサスさん思いっきり狙ってたみたいで~
でも・・・あれタオルですから~(笑)
シャンプ-後にでも使って下さいね~

ズワイガニはコッカ-界でも食べる子食べない子
身だけ食べる子イロイロですよ~
まろチンはfu食べてね~そしてPチョンは殻まで完食
あんがちょさん(笑)
少しばかりだけど・・・喜んでもらえたみたいで良かったです
Pチョン素敵な4歳でありますように~v-221

| みそべん | 2012/04/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

まろちゃん、上品だわ…
うちのディディエはパピーの時からマイロと一緒で
どうやら自分がビーグルだと思っているふしがあります。
兄ちゃんがやることはやってみる、兄ちゃんが食べるものは
とりあえず食べてみる…
でもビーグルの消化力はないみたいで
時々お腹をこわしますけどね (^^;)

まろちゃん、ピーチちゃんの反応を見ていると
家と似ていて笑えますよ~

| 駄菓子屋ともちん | 2012/04/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

みそべん様

コメントありがとうございますぅ。

とっても可愛いお猿さん。
タオルだなんてもったいないわぁ~
どーしようかしら?
色々考えておりました。
シャンプー後に狙われたらどーしましょ。

カニさん。
美味しかったー♪
まろちんねぇ、コッカ-しゃんなんですけど
きゅうりキライだし、
豆腐キライだし(手作りご飯に入れると食べるんですけど)
プリン、ゼリーも苦手だし、
おくらも食べれないし・・・色々食べれないものがあって・・・(笑)
でもぜーんぶ代わりにPちょんが食べてくれるんで
いいんですけどねぇ~(笑)
FU大好きなんでバクバク頂いておりました。

本当にありがとうございましたぁ
感謝♪感激♪でっす

| みそべん様 | 2012/04/09 13:40 | URL |

駄菓子屋ともちん様

コメントありがとうございますぅ。

ふふふふふ。上品ですか?
家の場合はPちょんが怒られてるのみてるから
まろは随分お利口さんです(笑)
あれすると怒られるとか・・・(笑)
ヤンチャ娘が姉なので・・・(笑)
アハハハハ(笑ってごまかす。)

まろは苦手な食べ物多いですねぇ
ビーグル基準じゃダメですかね~(笑)
プリンやゼリーや豆腐のプルプルしたものとかは
すっごく苦手のようです(^v^)

| 駄菓子屋ともちん様 | 2012/04/09 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

