ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメさんから頂きましたっ。

お初です!
モラタメさんで当たりましたー。
よっ!ドーン!
IMG_3473.jpg
ほんだし煮物上手♪


ありがとー

トラックバックがちゃんと出来てるのか?ドキドキ。



煮物上手を使って・・・
IMG_3479-1.jpg
昨日肉じゃが作りました。(今回は牛肉~安かったから(笑)プー)
作ったっていうよりも作ってもらったって感じ♪

超簡単!だって水とこれだけで簡単に出来ちゃうんだもーん。

次の日の朝がまた・・・まいうーでしたよ♪


ちなみにこちらは↓昨日のワンコご飯。
最近黄色が流行ってるんでしょ?(笑)あたし似合わないけど・・・(泣)
IMG_3771.jpg
ひじき・ささみのお肉・カボチャ・白菜・人参



いちごに釘付けな
IMG_3769.jpg
ワンコ達(笑)



IMG_3518.jpg
食べてる顔って可愛いよね♪




IMG_3744.jpg
この2枚↑只今iphone4sの待ち受け画面に使用中♪



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

