ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういいから・・・寝かせて!

僕はぬいぐるみ。)
PAP_0067_20091130085144.jpg
モハモハ~モフモフ~だから僕はぬいぐるみ。)




PAP_0066_20091130085209.jpg
みんながいつも僕を抱っこすると、ぬいぐるみみたいで気持ちいい♪って言うんだ。)
僕だって気持ちいい。)



だけど・・・
PAP_0065_20091130085306.jpg
逃げたい時だってあるんだ。いつもじっとしてなんかいられない。)




私はビーグル犬ピーチ。)
PAP_0052_20091130085007.jpg
お布団が大好き♪だってあったかいんだもん。)





スヤスヤ気持ちよく寝てるんだけど・・・
PAP_0063_20091130090512.jpg
時としていつも邪魔が入るんだよね。)





ピータン♪』(ほら。またママとおネェちゃんの声だ。)
PAP_0048_20091130084935.jpg
ほらほら見せて~。ねぇねぇ、いいでしょ♪』(何してもしていいけど。。。



カシャカシャ。。。
PAP_0047_20091130084915.jpg
かわぃぃ・・・。超かわぃぃ~♪』(ほめてくれるのはうれしいんだけど




歯茎を見せてかわぃぃと言われるのは?)
PAP_0060_20091130085048.jpg
いかがなものか?)




もういいでしょ。)
PAP_0057_20091130085422.jpg
寝る!)


                           前歯大好きlocomiさーんに捧げます。 
                           正面からの歯茎。いかがでしたでしょうか?



いつもありがとうございます。みなさん乗っかっちゃって行こう!let'sささみ巻きガムを時間を計って食べてみよう。ご協力ありがとうございます。みなさんからのコメント後日発表させていただきますね。みなさん実に早い!もし、計ってみようと思った方はやってみて下さいね。今日もポチッと~お願いします。
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| PEACH&まろ | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃーーー!!!!マロピママさんありがとです♪
いいわぁー前歯&歯ぐき♪♪♪
それにしてもピーちゃん歯並びきれいすぎ!!
上の歯も下の歯もこんなにキッチリ生えてる子はじめてみました!!
うちのレイちんはグキッコクラブなんですよ~(笑)↓見てね♪
http://locolei.blog119.fc2.com/blog-entry-291.html

ささみ巻き挑戦したいんだけど、今きらしてて、通販でゲットしたら挑戦しますね~!

| locomi | 2009/11/30 10:00 | URL |

No title

こんにちわ♪

月末で、遅くなっちゃったe-263
まろくん!私にも、もふもふさせて下さい!!
ほんとぬいぐるみみたい(^-^)
うちにも、こんなかわいいぬいぐるみ、欲しいなぁe-414

ピーちゃん・・・なぜ???
と思ったら前歯&歯ぐき大好きな方が
いらっしゃったんですね~♪
ピーちゃんホント歯並びいいよね♪
ワンコの歯って、そう気にしてなかったけど、
これから気にして見ちゃうかも(笑)

今日もおもしろかったーヽ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2009/11/30 17:16 | URL |

locomi様

きゃぁーー!!!うれしぃ!
ピーチもグキッコクラブ入会出来ますかネェ???
ブログ見ました!2人共かわぃぃ歯~♪
同じビーグルでも随分違うものなのですね。
ピーチは歯石がついてるみたいで・・・ちょっと汚いねぇ。
ってこの間獣医さんに言われちゃいましたよ。アハ!
キッチリ生えすぎで噛まれるとこれが又超痛い(泣)
今は噛まれることもなくなりましたけど・・・ね。

ささみ巻き、挑戦して見て下さいね。
ロコチン・レイチンがどのくらいの早さで食べられるか楽しみにしてますね♪

| 返信→locomi様 | 2009/11/30 18:04 | URL |

★すももママ★様

ごめんね。私もバタバタしてて・・・昨日は訪問できなかったです。
月末で大変だよね。お仕事ご苦労様♪

まろはレンタルしても全然平気っぽいから、くろねこヤ○トで送りますか?(笑)
ちょっと臭うぬいぐるみです(笑)

ピーの歯並びいいのかなぁ?
時として凶器になります(怖)ブルブル・・・。(笑)

今日もおもしろかった・・・なんて言葉一番うれしぃんですけど・・・。
すももっちのブログもかなり面白いよ~♪

| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/30 18:08 | URL |

No title

いいな~グキッコクラブ~!!!
改めてみたことはないので後でみてみよ~!
そしたら私もlocomiさんにみてもらお~っと!

まろ君、ふっさふさ~!気持よさそう~♪
ほんとはもっと毛は長いんですよね?
カットしてるんですか?

| アイリーママ | 2009/11/30 19:14 | URL |

アイリーママ様

ズキッコクラブ!無料だったら一緒に入りましょ♪(笑)
4人の前歯みせたら、locomiさんは大喜びしちゃうんじゃないですかぁ!
私もみたい!みんなどんな歯してるんだろ?

まろりんはほっとくとモサフサ~になります。
今もモサモサですけど、又の名を・・・もさ男ともうします。
良かったら前の記事 ビフォーアフターをご覧下さい。どうぞ~!
http://maropi.blog83.fc2.com/blog-entry-38.html

| 返信→アイリーママ様 | 2009/11/30 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/90-992b6dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

