ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当はHappy Birthdayでめでたいのに…(ーー;)

本当は
Happy Birthday Peach♪( ´▽`)
4歳おめでとーの記事を書こうとケーキも作っていたのですが…
先ほど、これ食べられまして…(; ̄O ̄)




フタをして食べかけをテーブルの上にあげてた娘曰く入っていたのは3個位だと。
100%チョコレートじゃないので大丈夫だとは思いますが…
ものすごくショックで…。
今夜あげようとしていた手作りケーキどーしましょうかね?

チョコと玉ねぎ、ネギ類は本当に気を付けてね。
って毎回口を酸っぱくして言ってるのに…
死んじゃうんだからね…娘を強く責めてしまいました。

泣きながら部屋にこもってしまいました。
今回ばかりは人間の管理の悪さが原因です。
(まろは大丈夫なんですけど、ピーチはまだまだ油断出来ません。ビーグルですからね(ーー;))
私も精米機をかけてたので食べられてるって気が付かず…私がちゃんとしてれば…私が悪かったのかもしれません。

塩水を飲ませるも、飲んでくれませんでした。
もちろん尋常じゃないこの状況にビビり、
本犬かなり反省している様子。
私も撫でたりはしませんよ。悪い事したんですから…
今私の足にピッタリくっついて寝てしまいました。
こーゆー時ばっかり上目遣いでくっついてくるんですよね。


これは、食べられる前にiphone4sで撮った写真。

きっと大丈夫だと思いますが…
お誕生日記事を書く気になれないので、本日はこの辺で失礼します。

明日元気になったら更新するのでまた来てください( ´ ▽ ` )ノ
以上iphone4sより更新。



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

