ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀が悪くてスイマセンm(__)m

ちわっ。

これ、先週のお話になるよ~

僕が見つめる物は・・・
冒頭からお行儀が悪い所は勘弁してください。
IMG_3398.jpg
何?やっぱウマウマだよね?


アハハハハ。


ボーロを作ったつもりだったのに・・・


ブナピーみたいになってもーた(笑)
これは・・・何?
キノコがギュウギュウ詰めで入っとるぅ~^m^

でもボーロなのさ!誰がなんと言おうとボーロなのさー!(笑)


なんでかな?片栗粉とコーンスターチとたまごとハチミツでコネコネ?グニョグニョ。。。
形が決まらーん。やっぱり小麦粉入れた方が良いんですかねー?
どなたかボーロ作りののスペシャリストのお方がいらっしゃいましたら教えて下さい。




本当に?
君の場合、形はどんなんでもいいでしょ?(笑)



でも味は美味しいボーロでしたよ・・・しかし形がねぇ~(>_<)
IMG_3607.jpg
ボーロキャッチが出来ないじゃないかー!
とPちょんに言われそうな代物です(笑)



でも美味しそう
うん。サクサクして美味しいよぅ~♪
平べったいけど・・・



IMG_3590.jpg
大きなお口でパクリンチョ(笑)可愛すぎます。




IMG_3620.jpg
吸いこまれるかと思いましたっ。(冗談)



ちこ―寄れ。カリカリカリカリ
IMG_3596.jpg
必死ですのぉ~(笑)



確かに少なかった
だーよーねー。
ちょっとしか作れなかったもんねぇ~
こんなの2ワンだったらあっという間に食い尽してしまうもんねぇ~。




きな粉クッキー
って事で続けてまたしても作っちゃいました。



IMG_3610.jpg
ちょっとそっちの方が多いんじゃないのぉ~?


なんて茶番しながら~


IMG_3603.jpg
美味しそうでもぅ待てない!



なんて・・・



まろチンは
お行儀
お行儀が悪すぎです(;一_一)
奪って食べる子ではありませんけど・・・待てないようです。


ある意味素直なんでしょうけどねぇ~(-"-)


座れ!
IMG_3414.jpg
座高の違いが分かります(笑)



ヨシっ。
カプっ
早っ・・・^m^



おかわり
お前もか!



IMG_3416.jpg
?)


我が家は2ワン共にお行儀が悪いようですね・・・(;一_一)


ママちんも立って食べてる時あるよねー。
あっ。ヤバッ(>_<)


いい子は真似しないようにね♪



さて、明日の準備でもしようかな?


3月31日に娘っちの学校で吹奏楽部と合唱部のジョイントコンサートがありました。
福島応援コンサートと題して募金箱も設置したコンサート。
また、この日退職される音楽が好きな校長先生を指揮者に迎え盛大なお別れ会のようでした。
ジョイントコンサート
娘っちはフルート。
一生懸命頑張って練習した成果が出てたね。
とってもとっても素敵なコンサートでした。


パパもママも感動しましたよ。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
うふふ ブナピー可愛いじゃないですか
形なんていいのいいの 美味しければいいのよ~ マロピーズのブレブレ写真を見ればわかりますとも~
私も毎回パンの形ぶっ飛んでますよー
気持ちだからね ファイト~

| まゆ | 2012/04/02 17:21 | URL |

手作りオヤツ、がんばってるねー♪
きなこクッキー、私が食べたいわ^^
ブナピーボーロも、
コレはコレでいいんではないでしょうか!?(笑)
カワイイ形だけどなー^m^
お味重視のマロピーズには、問題ナッシングよね★

今日から10日までシャチョーが出張で、
仕事を増やす人が居ないので、仕事がむちゃ楽♪
と言う事で、久々のコメを^^

娘ちゃん、がんばったね!!
マロピママ、涙腺緩まなかったー(^v^)??

| ★すももママ★ | 2012/04/03 12:24 | URL |

まゆ様

コメントありがとうございますぅ。
ブナピーでもOKですか?(笑)
まゆさんは毎回毎回とっても美味しそうですよぉ~
食べたいワン♪

| まゆ様 | 2012/04/05 10:42 | URL |

☆すももママ★へ

コメントありがとー。
うん。頑張ってるよぉ~
でも形が・・・(>_<)

お仕事お疲れ様。

娘っち頑張ってました。
楽しんでやってるのでね・・・
素敵なコンサートでしたよ

| ☆すももママ★へ | 2012/04/05 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

