ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近感じる事って?

最近見せるこんな顔・・・
たぶん食べ物絡み(笑)
幸せそうな顔を見てると・・・

かわぃぃー!
感じるんだよね~

グイーン
こんな風に台所に邪魔しに来ては・・・

おいしーさん
自分達のクッキーを作ってるんだっていうのが分かったり・・・
まだ生だから食べれないよぉ~

フンフン
フンフンって匂いを嗅いでは・・・
パクっとしちゃうと鬼面子(ママちん)に否応なしに怒られちゃうから。

ワクワク
グッと我慢して見せたり・・・。
それでもハシャイでピョンピョンしちゃうけど・・・。
前よりお利口さんになったね♪

とりゃ
遊んで欲しくってオゥオゥ言いながら・・・キャッチしたり。
繰り返し繰り返し
楽しくってもっともっと遊んで欲しくってオゥゥゥゥゥ―変な声を出してみたり(笑)

ビヨォ~ん
ナイスコッカ-!って言われると嬉しくなったり・・・
持って来いっていうと、自分だけ寄ってきたり・・・(笑)
やっぱりアホなのか?(笑)

ブンブン
あたしは百十の王なのよー!ってブンブン威張ってみたり・・・
うんうん。あんたは強いよ!

最高!
ウマウマには当然のごとく・・・目が無かったり

パクパク
僕もー!(笑)

仲よくね♪
譲り合いの気持ちも学習したりして・・・

穏やかな顔しちゃってぇ~コノコノォ~
いえいえ
なんか しんみり しちゃったけど・・・

何気ない日常がとっても幸せなんだなーってママちんは思うのよー。
暖かいご飯を美味しく食べれる事が一番の幸せなんだろうなーってね。
だからこれからも
良く遊び、良く食べ、良く寝て・・・


って・・・


なんじゃこりゃー!ポポポポポ・・・・
かわゆぃ♪
なんか問題でも?)


そーいう・・・オチ?(笑)


あなたは気付いたか?
最近ママちんはiphone4s撮影しちゃってる事を・・・(笑)
まろチンの飛んでる写真以外はすべてiphone4sだったのでしたー(笑)
加工が楽しいのよー!ってか。
デジイチだとハリキッテ撮りましょーって感じになっちゃってねぇ・・・(笑)
でもでも・・・iphone4sでも結構キレイでしょ?
(多分それって手抜きーって言うんじゃ・・・)


そろそろ毎日ブログ更新も危ないんじゃないの?
なんて思ってきちゃったママちんなのでした。
なかなかネタって転がってないのよねー(笑)
ゆるーく行きましょ~(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、小さなこと、寝顔とか、食べてる姿でも幸せです!
ぼてっのお尻、なでなでしたい~~♪

私も最近、iphone4sで撮ってるんです。
4年前のデジカメより何倍もキレイなんですもの!

| ルパママ | 2012/03/29 12:12 | URL |

ルパママ様


ありがとうございますぅー
ルパママさんにコメント頂けなかったら
0コメになる所でしたー。
良かった良かったヽ(^o^)丿

去年のね、あんな事がありましたのでね。
ささいな事でも幸せだなぁって思うんです。
お尻プリプリしてますから撫でてくださーい♪

あっ、仲間見っけ!(笑)
今、デジイチ風に加工できるソフトとか
何枚も写真を重ねられるソフトとか
本当色々あって楽しいですよね♪
今こっそりハマってるのが
my365でーっす。
ブログより楽かもー(笑)

| ルパママ様 | 2012/03/29 16:26 | URL |

こんばんは(o^∇^o)
ピーちょんもマロちんも可愛いよ~
寝ると天使なんだよね。
あ、起きてても天使ですね^^
我が家は時々悪魔になりますが(´_`。)
でもでも毎日幸せだなぁ~って感じます。
iphon4Sって凄いですよね(@@)
古いiphonなので欲しがってますよ^^

| のんのん | 2012/03/29 19:06 | URL |

のんのん様

こんにちは~(^○^)
コメントありがとうございますぅー

そうそう。
寝ると天使なのはPちょんでーっす(笑)
まろチンは普段からあーんなぽよぽよーんな感じなんでねー(笑)

悪魔になるなる。
Pちょんもまろチンも悪魔ですよー
時々どころじゃないかもー(笑)でっす。
でも暖かいお部屋で暖かいご飯食べれて温かいお布団で寝れる
本当に幸せな事ですよね~♪

あっ。
iphoneでも大丈夫イケます。
(だんなが以前私が使ってたiphone使ってるんです)
App Storeで無料購入で
デジイチ風だとか色んなのゲットできますよー。
ちなみに写真は断然iphone4sの方がキレイに撮れます・・・が
あと音声認識出来る所くらいかなー?
ヤバイ今大きい地震がキタ―(>_<)

| のんのん様 | 2012/03/30 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

