ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛毛はNO!NO?

今日はこちらも温かい♪
そんな日は・・・いちだんとお散歩がハッスルゴイゴイ引っ張りが激しかったっす(泣)
ハッキリ言って飼い主疲れましたよー。
聞いてますかー?Pちょーん。
まっ。お散歩でワンコに会ってもワンワン言わなくなっただけヨシとしましょかー。
ゴイゴイするけど・・・ね(泣)


さて、本日のブログは・・・
ブーイング?
っていう声が聞こえてきそうですが・・・(笑)



以前貰ったバレンタインデーのお返しです(笑)
UPしてなかったものでねー。
色々
と言ってもこれは全部パパからのものですよー(笑)
なんか訳の分からない絵が描いてますが・・・(笑)
だって、だって、ホワイトデーの時にコンビニでイチゴのスイーツを買ってきては・・・
ハイ。これホワイトデーのお返しね♪

次の日・・・どら焼きを持って来ては・・・(貰い物)
ハイ。これホワイトデーのお返しね♪

その次の次の日・・・山形の温泉行って来たパパちんのお土産を渡す時も・・・
ハイ。これホワイトデーのお返しね♪



IMG_3123.jpg
これ。メッチャ美味しかったよねぇ~近い。近いっちゅーねん。

1個350円するんだってー。
チュルチュルって食べ終わる時に言うんだもーん。
もっと味わって食べりゃ~良かったよ。

あっ。Pちょんは食べ終わった容器(カス)しか舐めれなかったけどね・・・(笑)



そんなこんなで小出しにホワイトデーのお返しを貰ったものだと思っていた娘っちと私。
いつもは結構ゴージャス(?)にくれちゃうんだけど・・・
今回はこんな感じで終わっちゃうのねーなんて内心ちょっぴりガッカリしてたんだけど・・・。


ねぇねぇ、これ。欲しいよねー?欲しいんでしょー?
と前々からずっと言ってた物(パパはメンズのNO!NO!が欲しいらしい)
その度に・・・うーん。そうだねぇ~?なんて気ノリしてなかったんですが・・・
1332829826Njj8o26usIryLSS.gif
娘っちと一緒に使ってね♪と言う事で・・・


頂きました。
IMG_3468.jpg
NO!NO!ヘヤ―(笑)



ん?
嫌な予感してるのかー?


僕は



いないいない


キャー
ってNON!NON!。してるワンコが一匹(笑)


これはまろチンには使えないのだよ!(笑)


何だ
ホッとして


危ない
ペロペロ~


ふぅー
っていうのはやらせ写真ですが・・・(笑)
実際これを見てこのような事はしておりません!(笑)
僕は関係ナーイって顔してますよ♪


使ってるんだけどね・・・
あたしやり方ヘタなのかなぁ?
イマイチ・・・オ―スゲーこれイイ!!!最高!
っていう効果が見られないの(泣)
もしどなたかNO!NO!使ってるよーって方いらっしゃいましたら教えて下さい♪


ちなみにあまりにも剛毛な毛はムリらしい(笑)
てっきり私はNO!NO!ヘヤーって
IMG_3488.jpg
GO!MO!ヘヤ―もOKかと思ってたよー。
それにしても可愛い肉球写真は何の関係もごじゃいませんけどねー(笑)


ママちんってそんなに剛毛なの?
っていう質問は受け付けませんからーー!!!(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパちん優しい~v-25
我が家はコンビニケーキで終わってったよ…。
まぁ、なんの期待もしてないし
私も 自分が食べたいチョコあげただけだけどv-58

これ、私もずーっと気になってるの~。
いいなぁ(*≧∀≦*)
でも最高に取れないのね…。
私はスネゲを抜きたいよ。。。


スマホから投稿だから
絵文字がおかしかったらごめんね~┐('~`;)┌

| ゆみ | 2012/03/27 16:47 | URL |

こんばんは~
いいですね~ パパさんからの贈り物v-238
うれしいですよね わくわくしちゃうわ~
私も何かもらったはず だけど覚えていませんの 最近忙しくてやらなきゃいけないことも出来ないしやる気もおきません
かわいいマロピーズがそばにいてくれたらパワー出るかも
だから一日私に預けてくださいな なんちってv-221

| まゆ | 2012/03/27 21:17 | URL |

GO!MO!ヘヤ―もOK♪

・・・なら、買おうって思ってました(; ̄▽ ̄)ノ アハ

先日、使ってた脱毛器が壊れてしまって
買い換えたのですが↑コレにするか
いつものキレイなお姉さんシリーズにするか迷い・・・
結局、お安い方にしちゃいましたよ(*⌒▽⌒*)

脱毛してるとLAVIEが寄って来ます。
抜いて欲しいのかな・・・(;¬_¬)

| LAVIEママ | 2012/03/28 11:50 | URL |

ゆみちゃま

ねぇ、基本優しい人なんだけれどもー
キレると超怖なんだよー
何度出てけー!って怒られた事か・・・トホホ

我が家は手作りケーキでした。
材料費位しかかかってません(笑)
コンビニケーキ買ってきてくれたゆみちゃんの旦那さんも
優しそうよ♪

でしょー
私もずっと気になってて・・・
でもパパちんの方がずっーーーと気になってて(笑)
あのねぇ、
薄毛(産毛みたいなやつ)だったらOKなのよ。
でもさぁ、GOMOはねぇ、狩ってくれないよぉ~。
(焼くんだけどね(笑))
脇の下も昨日やったんだけどね。
なんか痒いイタイよぉ~
なんかさーもっとアンジェリーナジョリジョリ
ガリガリ行くと思ったんだけどなぁ~
ちょっぴり期待外れでした。
でもね、多分GOMOじゃなかったら満足するのかもよー

スマホからでもブログ更新出来るの知ってる?
携帯写真をUPする方法あるんだよー

| ゆみちゃま | 2012/03/28 16:15 | URL |

まゆちゃま

こんにちは~
お忙しそうですねー
ゆっくり休んでご自愛下さいねー

覚えてない・・・よくあります(笑)
だから日記として記事にしました(笑)
あんとき何もらったっけ?
っていう時の為にブログはあるのですー(笑)

マロピーズでよろしければお貸ししますけどー
ウマウマあればピタっと側におりますよー(笑)
癒されるかどうかは保証しませんけど・・・ね(笑)

| まゆちゃま | 2012/03/28 16:20 | URL |

LAVIEママ様

でしょー。
本当に・・・
NONOヘヤーじゃなくて
GOMOヘヤーを売り出して欲しいと切に願っております。アハ

LAVIEママさんも購入したのですねー
キレイなお姉さまの方はどんな感じですかー?
イイ感じ?
ええ。家のパパさんどうせ買うならこっちを
って人なんで良い方買ってきてくれたらしいのですが・・・
イマイチ太いGOMOすね毛がプチプチと残ってしまうんです。
しかもあまり長いと効果は見られないらしく・・・
最初に自分でちょっと処理した後にやったのですが・・・
LAVIEちゃんが脱毛・・・
あー想像しちゃいましたー(笑)
それ以上に
Pちょんのつるっぱげ・・・想像しただけで笑えます(笑)

| LAVIEママ様 | 2012/03/28 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

