ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーイ爺さん?タイトル決まらず(笑)

昨日の日曜日。
IMG_3448.jpg
相棒(ポルテ)と一緒に
(昨日29000㌔超えましたー)


ブイ―ンと高速乗って岩手へ・・・
(パパ⇒⇒ゴルフ。娘っち⇒⇒部活が休めない)
という事で1人で行ってきました。
IMG_3449.jpg
イイ天気じゃー!イヤッホーイ!
3時間で到着。(ちなみに渋滞の時撮影)



高速降りてETCの出口へ・・・
すると目の前は私の苦手なシルバーマークじゃ~あーりませんか!
しかも、クローバーではなく古いタイプの枯葉マークを付けてたの。

こりゃ怪しいぞ!

しかもここ・・・ETCなんですけどぉー・・・(;一_一)
爺さんETCって知ってるのか?

なんて思ってたら・・・ビンゴ!
ETCの入り口でピタっと止まっちゃった。
あたしゃ~こんな事もあろうかと、車間距離とってたの。
後ろの車もかなり後ろの方で止まっててくれてた。

次の瞬間・・・助手席に座ってた爺さんが車から降りて来た。
右の出口(ETCじゃない方)に行くからスンマセン。
バックバック。
と合図され・・・しぶしぶハザード出してバックしたママちん。


じぃさん、ふざけんなよー!


一言言ってやりたかったよー(泣)


言えない私はかなりの小心者です。(←たぶんそれでイイのだよ!)
みなさん、シルバーマークにはご用心!ですよー
(先日クルっと逆走しそうになってたシルバーさんも見たよ(;_:)頼むから免許返却しておくれ!)



そんなこんなで・・・病院到着。



天気悪っ(笑)
あっこれ帰りに撮影したんだった。それにしてもコロコロ変わるお天気だよー
IMG_3450.jpg
入院している母のお見舞いだったのでしたっ。
注)この車(軽)が相棒ではありません(笑)


『●●が1人で良く来たなぁ~』
ってビックリしてた^m^イシシシシ
いつまで経っても母にとっては3姉妹の末っ子ですからねー(笑)
もぅ私も良いお歳ですけど・・・^m^


以前行った時とガラっと変わって・・・
顔色も良くなって元気に笑ってたから
良かった良かった。あー良かった。
1時間30分もおしゃべりしてきちゃった(笑)


3時に出たのに・・・超渋滞で雨だか雪だか降って来るし・・・
IMG_3451.jpg
家に着いたのは7時前だったよー(>_<)


あまりにも疲れちゃたのでー帰りにすき家に直行!
えっとーご飯を炊いててもらってるからー


牛丼皿盛5倍を2つ。
おんたま3つー。



お持ち帰りで注文。
ちょっとビックリしてたお姉さんの顔見て・・・
やべっ。間違った。
家3人なのに・・・牛丼皿盛10倍(?)
やっちまったー。
我が家は相撲部屋か!
けど、超混んでたからそのままでイイや。。。


結果・・・
今朝も牛丼でしたっ(笑)
パパも苦笑いー(笑)


IMG_3435_20120326145439.jpg
Pちょんもお利口さんに待っててくれてたし・・・
(娘っちの部活が午前練習で2時頃帰宅してくれたから助かった)



IMG_3421.jpg
ありがとねー。



IMG_3444.jpg
ゆっくり休んでオクレ!



ママちんもPちょんの犬ピタシート(生ぬるいですが)で
犬ピタ
元気回復(笑)


それにしてもこりゃ~極楽極楽(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

岩手まで往復7時間!お疲れ様でしたぁ
お母さん良くなってて嬉しかったね(o^∀^o)遠くから来てくれてお母さんもメッチャ嬉しかったよね

すき家の10人前はスゴイ量だったね!でも足りないよりは全然いいよね~(o^∀^o)

| ひかる | 2012/03/26 18:17 | URL |

お母さんお元気そうで良かったです
往復大変でしたね~お疲れちゃんです

ETCは車間距離開けないと危ないよね~
私もオカマほりそうになった経験有り
無事で良かったわ~

あっ!!牛丼食べたくなったわぁ~ジュル~
マロピ~ズもお留守番頑張ったね
mbがご褒美に投げキッチュ~あげる

| みそべん | 2012/03/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れさま~☆
3時間かけて会いにきてくれて
お母様、喜ばれたことでしょう☆
私、ちょっと打撲しただけで本当に不自由しました、
骨折、しっかり治して元気になってほしいです。

牛丼と犬ピタで元気回復!(笑
今度私もやってみよう~♪

| ポキママ | 2012/03/27 08:44 | URL |

ひかる様

ありがとうございますぅ。
ハイ。やっと車椅子に乗る事が出来るようになったそうです。
でも自分で乗れませんけど・・・
小さな進歩も大きな進歩。
あれもこれもしたいんだー。なんて話してましたよー♪
自分1人で車椅子乗っておトイレに行けるように頑張るって
言ってました。


すき家の10人前はハンパないっす(笑)

| ひかる様 | 2012/03/27 14:29 | URL |

みそべん様

ありがとうございますぅ。
元気というか・・・
以前よりも顔色良くって安心しました。
まだまだ時間はかかるみたいですが・・・

高速メチャ混みで~
大変でしたー。
実は、家のパパさんETCが始まったばっかりの時に
ETCの機器取り付けて、ゆっくり走行しないとバーが
開かないじゃないですかー?
ビューンと行っちゃってバーに激突してしまい、
弁償した経験有なんですよー(笑)
車は色々気を付けないとイケマセンよね。

牛丼はたまに食べたくなりますよねー
でも10皿は多かった(笑)
マロピ―ズに投げキッチュ。
しかと受け取りましたっ(*^。^*)ポッ。

| みそべん様 | 2012/03/27 14:32 | URL |

ポキママ様

ありがとうございますぅ。
往復7時間1人では辛いです。
帰りはノンストップで4時間。
かなりの眠気と肩こりで大変でしたー(;_:)

本当ですねー
私も最近2回ほど歩けなくなりー
松葉杖で生活してみて色々と分かった事がありますよー
ポキママさんあまりムリせずなおして下さいね。

アハハ
牛丼とピマロに癒されました。
それにしても牛丼の量があれですが・・・(笑)

| ポキママ様 | 2012/03/27 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

