ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮伸びるね~笑。

お布団の中からこんばんはー。
隣ではまろちんが人間の赤ちゃんのように顔出して、おっちゃんのようないびきをかいて寝ております(^_^;)
Pちょんは一緒のお部屋でバリケンに入って就寝ちゅー。
今日はパパちんお泊りです。
っていういらない情報を加えつつ…
本日iphone4sよりサクッと更新ちゅー(^_-)-☆


ずっ~と前から…
こここ・・・
伸びる皮(笑)



なんデスカ―?
振り向いたのは、呼んだから(笑)であって…。
ビヨーンとされようが、何をされようが、本犬何とも思ってないようです。




びよーん
そりゃそうだ!
だってこんなに伸びるんだも~ん\(^o^)/



つぅーか…まろちん?
プクプク
最近なんだかプクプクだよね?
さては…太ったな。



っていうかー。
ヤバイわー
ママちんもヤバイですけどー。
お腹周りがヤバイよねー。


先日(って言ってももう3週間前位だけど)、家のヘルスメータで抱っこして2ワンを計測した所、同じ体重でした^^;
今まではPちょんの方が若干重かったのに同じー。9.2キロでした( ̄◇ ̄;)


さて、話はガラッと変わりまして…。
娘っち昨日で中1終了☆
精勤賞頂いてきました。
インフルエンザは休みに入らないのでね…
賞状
3年間休まず行くぞ!って…皆勤賞目指すそうです。
頑張れー👊娘っちよ。


それにしても、隣で寝てるまろちんのいびきがうるさ過ぎなんですけど(^_^;)
ゴーガーゴーガー寝てます(*^^*)
でも、いびきもカワエエのよー\(//∇//)\親バカ過ぎですな。アハハハハ。


↓記念の日記はスルーで(^_-)-☆





12年ぶりかな?(娘っちが2歳位の時に一緒に撮ったっきりだから…)
プリったの。笑
今時のプリって噂には聞いてだけど、スゴイのね。
母感動しました。


どこを見たらいいのか?最初戸惑い(^_^;)
前に出たら顔がデカくなり(^_^;)
かなり失敗しましたー。
しかし、シミもシワも隠れる隠れる\(//∇//)\
これは詐欺だ!詐欺。
ぼやけさせたんだけど、結構見えてるか?笑。
まっいっか。今度こそは…リベンジするぞー笑。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

