ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮イイネ―

うんまそう
ハイ。まろチンもワクワクドキドキ



本日昨日のおやつは・・・こちら。



皮煎餅
まぁ、フライパンで焼いただけデスケドモー(笑)


いつものクッキーでも作ろうかなー?と思ったんデスケドネ―


いかんせん右手親指がまだイタイイタイなんでー



そうだ!これがあったんだ!っと・・・



ドン!
¥50
3袋もありまっせー(笑)
右手親指がイタイイタイで餃子なんか作れんの?っていう疑問も有り有りなのですが・・・(笑)
安いと買っちゃうよねー(←一応節約主婦ですからー)

餃子は今日作りますぅー


で、やっぱり


お約束の事をやってもらいましょー
まぁまぁ~
前回はポチポチいっぱいボタン犬



今回は・・・
よく出来ました。
前が見えない犬ー。
そのまんまやないかーい!(笑)



ヨシっの解除で・・・
追いつかないよぉ~
やはり食べるの早すぎでーす^m^



まろチンは芸ナシワンコですから。
マツデスよー
ふつーに頂きますよぉ~。


まろチンが頂いてる間のP子さんはと言いますと・・・


ウロラ―ウロラ―と
ウロウロ
探しております。



サササササ
ダッシュで探しております(笑)


頭の中はこれでいっぱい♪
頭の中は煎餅でいっぱい
だろーねー(笑)



で・・・1枚ペロッと食べ終わったまろチンはというと・・・
まだ持ってたの?
ママちんにからかわれちゅうー。
後ろでカスを真剣に探してるPちょんがまた笑えます



下さい
どーぞどーぞ(笑)



美味しい?
エアおやつなのに・・・
何度も何度も騙されておりました(笑)



騙されてる
気が付かないなんて・・・可愛い♪

後ろのPちょんは一切寄ってもきませんでした(笑)カス探しで忙しかったのかー?
きっとエアおやつって分かってるのね~(笑)



指食べられちゃうよぉー(笑)
指を一生懸命ガジられ・・・(笑)
でもまろチンにガジられた所で痛くも痒くもないんですけどー(笑)



カス&エアおやつじゃ可哀そうなんで・・・(笑)
どうぞ。
半分こでどーぞ。


待てって言ってないんだけどカメラで撮影するまで
ちゃんと待っててくれてます(笑)




違い
それにしても・・・
性格がバラバラで面白い2ワン。



さて、先に食べたのはどっちだったでしょうか?
ちなみに、ちゃんと一枚ずつって分かってるようです。(2枚は奪いません)


正解は・・・Pちょんでしたっ。
そりゃそーかー!(笑)
まろチンはスタートダッシュが遅い&Pちょんに遠慮してるんですよー。怖いだけかー?(笑)



今日は久しぶりにコメント欄開けてます。コメントお待ちしてますぅー




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お久しぶりんこー うふふーーー
嬉しいです マロピーズに会えたよ~
相変わらず可愛いねえ 本当二人は対照的ですね
私PCでわんわんブリーダーのサイトを見てはニヤニヤしております きっともうすぐ?まだまだ?気が早いのです その時が来るまで妄想しまくりでーーーす

| まゆ | 2012/03/23 12:58 | URL |

こんにちワン★
餃子の皮せんべい(?)美味しそーう♪
これだったら、ワンコにも確かにOKだよね~
私、おやつまでは手作りが出来てないんだけど
これだったら、イケちゃうかも!(笑)

まろくんとピーちゃん、
たぶん性格は真逆なんだと思うんだけ、
お互いにピッタリな存在って感じ^m^
本当にかわいい~ ちなみにうちの子も、性格は真逆(笑)
そっちの方が上手くいくのかなー???

| ★すももママ★ | 2012/03/23 15:36 | URL |

餃子せんべい作った事ありま~す
私は人用で作ったのでお醤油味でしましたけどね~
よっ!!節約主婦50円は安いですね~
餃子3パックも作るんですか?
手作りは美味しいよね~我が家も良く作りますよ
娘っちは食べざかりぃ~だからあっという間に完食かな?
エア-うまうま・・・我が家のお嬢様もやりますよ~
何度やっても騙されるなんて・・・素直なのね可愛い~

↓Pチョンバカ殿大爆笑だったよ~

| みそべん | 2012/03/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

あたすも、今左手中指イタイイタイです(汗
忘れたころにやっちまいますね~。。
スライサーもやりますよ・・あれもイタイイタイ。。。

50えんっ!?やすっ!!!
ピーチちゃんもまろ君も楽しんでたべれたね~!!

写真きれい~~☆

| アイリーママ | 2012/03/23 18:57 | URL |

まずはPちょん、バカ殿笑ったよ~
前にしんくんが通りすがりに言われたことがあって思いだしたよww

餃子煎餅、美味しそうだねw
エアでもよってくるところが可愛いわww
りんしゃんは絶対、カス派だな^m^

| りんまま | 2012/03/23 22:54 | URL |

まゆ様

こんばんは~
コメントありがとうございますぅ。

本当に対照的で・・・(;一_一)
足して2で割った所で
良い所もたいしてナイ2ワンなんですが・・・汗。
まぁ、元気が何よりという事で・・・(笑)
何言ってんだー(笑)
素敵な出会いがあるとイイですねー♪
ワクワクしますよねー♪

| まゆ様 | 2012/03/24 21:41 | URL |

★すももママ★へ

こんばんワン☆

あっ。
でもワンタンの皮の方が美味しいよー。
すももママは美味しい愛情たっぷりワンご飯
があるからねー。
でも餃子&ワンタンの皮は焼くだけ簡単でーっす^m^

本当に真逆!
でもね、
片方がウルサイと片方が静かになって
片方がグイグイ系になると片方がお利口さんになって・・・・
なんか微妙にバランス取れてるんだよー(笑)^m^
すももっちとナッちゃんも性格違う気がするぅー
でも二人ともお利口さんだよねー♪
我が家はまだまだですぅー(;_:)

| ★すももママ★へ | 2012/03/24 21:56 | URL |

みそべん様

お醤油味美味しそうですねー。
我が家は、人間用は間にチーズを挟んで食べましたー。
塩振ってねー。
でもワンタンの皮の方がはるかにオイシィーですよね?
3つで50円^m^アハハ。
節約主婦ですからー(笑)
えっと、2袋分作りました。
あと1袋は、煎餅で食べましたよー。
ちなみに育ちざかりの娘っちとママちんはあっという間に
ぺロっと完食ですぅー。
パパはちなみに飲みでしたー(笑)
よく食べるねー(笑)って感じですよねー(笑)

みそらちゃんも騙されちゃいますかー(笑)^m^
うんうん。素直なのか?我が家の場合・・・
おパカチャンなのかー?(笑)

Pチョンバカ殿あざーっす(笑)

| みそべん様 | 2012/03/24 22:00 | URL |

アイリーママしゃん

あだすもイタイイタイしちゃいましたかー。
大丈夫でつかー?
ちなみに何でイタイイタイしちゃったのかちらー?
かわいしょーかわいしょーですねー
お大事になさってくだたいねー。

50円安いでしょー!(笑)

写真きれいデスカ?
まだまだですぅ。
なかなか上達しなくって・・・汗。
奥が深ーい。

| アイリーママしゃん | 2012/03/24 22:04 | URL |

りんまま様

Pちょんバカ殿あざーっす(笑)
えっ?しんくんもバカ殿仲間?(笑)
やったー!(笑)

でも餃子よりワンタンの皮の方が美味しいですぅ
エアね(笑)
騙されやすいんですよー(笑)
りんしゃんはカス派ですかー(笑)
Pちょんと一緒ですぅ(笑)

| りんまま様 | 2012/03/24 22:06 | URL |

ワンコのおやついつも手作りでよく思いつくな~と感心しちゃうよ^^餃子の皮焼いただけでもうまそーだぁ♪
M家のおいぬさまではったい粉のクッキーがサクサクでオイシクできたって記事見てはったい粉を買ったもののレシピが分からなくてそのまんま!聞けばいいのになんだか最近ネットの世界から遠ざかり気味でいけませんわ^^;
↑ママちん絶対キレイ!私もプリクラしたらキレイに撮れるかしらん

| ひかる | 2012/03/25 21:07 | URL |

ひかる様

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ワンコオヤツは最近ガム以外は買ってませんよぉ~
なんか自分で作った方がカロリー的にも調整出来るし、
何よりも・・・安心なんでなかなかイイですよー。
家の2ワンは何でも食べてくれるので・・・(笑)
M家様に聞いてくださーい(笑)
ちなみに最近やたらめったら作ってるきな粉クッキーは簡単ですよー
水と小麦粉ときな粉とハチミツあれば出来ますからー。
分量も目分量でOK。かなりパリパリでおいしく作れますよー。

ひかるさんだったら今以上にキレイに撮れると思いますぅ。
でも若い子と一緒に行った方がいいですよー(笑)
なんか色々書いたり加工したり・・・そういうやり方が最初だとサッパリ分からんとです(笑)
ちなみに家の娘っちはお友達とプリ撮ってるので
こーやってこーやるの!ってサクサク教えてくれました。
ママ前に出過ぎー!顔デカクなるから下がって下がって・・・だとか・・・
目線が違うーだとか・・・
色々とダメだしされました(笑)
まぁー何事も経験ですたい!
またリベンジするぞー(笑)
ぜひひかるさんもレッツトライ!(笑)

| ひかる様 | 2012/03/27 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

