ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルぶる?

iphone4sにて簡単更新です。
これからお墓参りに行く予定。
娘っちは今日も朝はよー(7時30分)から部活。11時30分には帰宅予定。


写真のダークな加工で、ワルなまろちんに変身。





っつーか。
悪ぶってるのか?
最近キャラ替えしようとしてるの?






いえいえ。
ただ単に食べたくて、待ちきれなくってこんな状態になってるんです。





指が痛いながらも頑張って切った。
ササミジャーキー。


欲しい時はこんな顔して待つと…


いっぱいもらえちゃうのよー(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ。目ヤニ( ̄◇ ̄;)


加工が面白くって、指が痛くって(^_^;)アハハ
iphone4sで写真撮ってました。


ちょっと痛々しいのは見たくないっていう方は↓スルーしてくださいね。
と言っても携帯、スマホで見てる方は見えちゃうと思うんだけどー。





夜になっても血が止まらず…痛々しいf^_^;)
白い絆創膏?が血で引っ付いて…。30分以上かかって水に浸しながらやっと取れた。
こんなに切ったの~Σ(゚д゚lll)と驚かれ…。スパッといったのよー(´・_・`)
これってすり傷なの?それとも切り傷なの?と大爆笑の娘っち。
困った時に看病してくれる…娘を産んでよかった(^O^)
夕飯はあたしが作ったけど…。茶碗も洗ったけど…
君が居ないと母は生きていけないよ~。

くれぐれもスライサーにはご用心。

| PEACH&まろ | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

