ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやってもーたー。今度はナニ?

やってもーた。
IMG_3160.jpg
また切ってもーた。


マロピ―ズのおやつ・・・
サツマイモチップを作ろうと・・・
IMG_3165.jpg
左の黄色いのでスライスしてましたの。
小さくなったら、危ないから押しあてる板(?)みたいなのがついてるんだけど・・・
まだ大丈夫だろ?って思ってスライスしてたら


指までスライスしてしもーたー(泣)


スライスされた指(泣)を見て・・・ギャー。
どんな感じか想像つく?(怖)


痛い。痛いよぉ~っと慌ててロキソニン飲みました。
(足の痛みどめ用で病院からもらってたもの)


IMG_3159.jpg
(大丈夫?)と・・・大丈夫じゃないよぉ~(泣)



IMG_3157.jpg
アハハハハ。
って笑ってはいません(笑)
心配してくれてました。
絆創膏(?)貼ってる時もどれどれ?どうしたの?とずっと側に居てくれたまろチン。


でもね・・・
IMG_3158.jpg
ハムっと・・・(笑)
軽くお口で確かめられましたけど・・・(笑)
痛くないです。



IMG_3156.jpg
そんな事するなら食べてみますかー?



っていう余裕があるから大丈夫。


散歩も行ったし・・・左手でリード持って。


色々やってくれるよねー。
IMG_3161.jpg
所でお芋チップは?』



焦がした。



結局焦げてない所2枚ずつしか食べれなかったっていう・・・ね。



当分チップスは作るまい!と思うママちんなのでしたっ。



さて歯医者行ってこようっと。あージンジンするぅ~(>_<)


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

