ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番。

昨日はくったくたで更新出来ませんでした。
遊びに来てくれた皆様ゴメンナサイm(__)m


そう昨日は・・・2週続きの義母の病院DAYだったのです。
先週金曜日のペット検査の結果を聞きに行った訳なのですが・・・
その後順調だそうで、今度は7月のペット検査まで病院通いは無さそうです。
は~えがったえがったヽ(^o^)丿


昨日もね、高速道路はメチャ混みで・・・(震災復旧工事の為)
もぅ大変でしたの。
本当大変でしたのよぉ~。


でもね、先日やっと私の車にも地デジチューナーを取り付けたので(今更ですが)
IMG_3082.jpg
バッチリでしたっ。画面が大きくなった気が・・・(笑)
色々とテレビに助けてもらったわぁ~(笑)



そして・・・こやつ(スピーカー)も取り付けてもらったので
(パパが色々これも付けると選んでくれた。私は車屋の娘なのに(関係ないか?)何が何だかサッパリ分かりませんでした(笑))
目玉のおやじもビックリ
帰りは1人カラオケ状態。ノリノリですたい!
眠い目をこすり、シャウトシャウトで乗り切りました。
帰りも超渋滞だったんだもーん。
(シャウトするような音楽聞いてたっけ?(笑))
ちなみに基本洋楽が好きな私ですが英語の歌は歌えませ~ん(笑)



AM10時に迎えに行ってPM1時に病院へ送って計3時間の運転。
義母が病院で診察中の間、2ワンの散歩およそ1時間30。
20分休憩した頃迎えに来てくれと電話が鳴り・・・計2時間30分。
本日の運転時間 計5時間30分。
家に着いたのはPM5時30分過ぎでした。

もちろん2ワンはお留守番でした。


まぁ、自分を褒めてあげたいのは山々なのですが・・・(笑)
なんと言っても2ワンが今回も頑張ってくれました。
(↑ちょっと過保護的発言で嫌ですが・・・)


前日に作ったこのおやつのお陰なのか?
(最近犬おやつは買わずに作ってます)
手作り
きな粉クッキー & ジャーキー
(今回は自分で調整しながら作りました。きな粉控えめで牛乳を水に替えて作ったらこっちの方がはるかに美味しかったです。ちなみに小麦粉130グラムにきな粉30グラム位の量だったかな?ハチミツ大さじ1杯とちょっと本当適当ですが・・・(笑)適当でも全然イケましたっ。)



IMG_3115.jpg
まろチンも虜になるほどイイ匂い♪
まろチンの念力は弱そうですけどね(笑)



最近このお方↓がめっちゃお利口さんになって来まして・・・
お家で朝一番にうんPもしてくれるし、
(留守中に食糞をするという事をしなくなりました)
お留守番の時もワンワン吠えなくなったし、
大変な時は散歩に行かなくても大丈夫になってきたので・・・(ちゃんと行っていますが)
IMG_3116.jpg
めっちゃ楽チンです。
ありがとね。Pちょん♪
ちなみにまろチンは最初から何の問題もありませんけどね~。
ちなみにいつでも我が家はフリ―です。イタズラは一切されません。



(写真は以前iphoneで撮影。iphone4sになって写真のデータ―が全部消えちゃった(;_:)と思ったら急に今日画像がバーって出てきた???なんでだろ?)


こんな感じで落ち着いてくれると私も外でお仕事しようかな~?
なんてふと思っちゃうんだけど・・・
色んな負担があるし、家族にも迷惑かけちゃうって思うとムリだろな~。
一緒に働いてくれないかなぁ~?戻ってこないの?っていう嬉しいラブコールが2件ほど。
新幹線で来ても良いから通ってくれないかなぁ?なんてお話もチラホラ。
でもムリ。ムリムリムリ~。火の中に自ら飛び込む勇気はありましぇ~ん(>_<)
けど・・・なんかしようかな~
※火の中というのは超忙しい職種だという意味で消防士ではありません(笑)



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

