ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラしたくなっちゃうよね?

本日も平和な時間を満喫中の
グースカピー
まろチンと


↓ホットカーペットがヌクヌク過ぎて出てきちゃったのかな?(笑)
IMG_3302.jpg
Pちょん。
パソコンのコードの上に寝てます(笑)ひどくないのかね?


気持ちよさげ


ついつい・・・
イタズラ
なりませんか?


意味不明な歌を歌いながら・・・


まゆげ隠し
必殺まゆげ潰し・・・。


お目目じゃないのよ~まゆげなのぉ~(笑)


呼吸困難
これで呼吸が出来なくなぁるぅ~(笑)
すぐやめますけどね・・・・(笑)
本当に息止まっちゃったら大変なんで・・・。


こんな事しても全然。。。
起きるまろチンではごじゃいません。
あれ?
安心しきってるのね~
ママちんの事をそんなに信頼してくれてるのね~
それとも・・・呆れてる?(笑)
まっ、イイや。


ママちんはコーヒータイムにしましょうかね~♪


今日はホワイトデー。
昨日、バレンタインデーに貰った友チョコのお返しに・・・
時間のナイ娘っちに代わって時間の有り余ってる(笑)ママちんが作った(笑)
これって過保護過ぎやしませんか~?
そう思いますぅ~。
なんて1人ツッコミしながら作りましたっ。過保護はあまり好きじゃありません・・・矛盾。
あまり
スティックチーズケーキにしてみたけど・・・
なんだかビスケットの付きが悪かった・・・。
ちょっと甘さ控えめ過ぎた・・・。
反省点はいっぱいだわ~。


と、1本だけ食べよう。


早っ。
あれ?さっきまでガッツラ寝てたお坊ちゃんが足早に登場。
最近ウマウマにメチャメチャ反応するまろチン。
ビーグルよりも速い反応^m^。さすがコッカ-(笑)



Pちょん
Pちょんも一応・・・



Pちょんより早い
貰えるかもしれないと座る(笑)



そんなに見つめないでおくれ。
あまりにも一生懸命見つめるので・・・


負けたわ~。
でもチーズケーキはカロリー高いから・・・
これはあげられない。
一応その辺はゆるくな~いママちん。


大好きなお芋をお食べ。
IMG_3322.jpg
最近のお昼は専らなんちゃって焼き芋。



超簡単にちょっ早で作れる事が判明。
IMG_3323.jpg
今度紹介しますね。知ってるかな?
レンジで合計12分弱で出来ちゃうんだよ~。
驚きだよね~。



あーん。カワィィでもお手手まで食べないでね(;_:)
paku.jpg
せっかく可愛い写真が撮れたのに・・・カメラの設定間違えたっ。
黒っ子は特にシャッタースピードが遅くなっちゃってうまく撮れましぇ~ん(;_:)もっと勉強しなさい!ハイ。


さて今からパパに頼まれたホワイトデーのお返し(会社の女の子用)を買いに行ってこようっと。
何がいいのかな~?
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

