ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャラ男

あのぉ~あなた・・・どなた?
まろお?
まろ男さん・・・。



チャラ男?
茶髪にしてみたんですか?
まろチンですか?



チャラ過ぎる。
あら・・・
言葉づかいまで悪くなってる・・・。



あのぉ~ちゃんと顔見せてもらえますかねぇ~


ママちんのシミはモザイクしてみました・・・(悲)
バレバレです
って・・・ママちんの腕の中で爆睡しているまろチン。
写真撮ってもヅラ被らされても起きないという・・・ね。^m^


お目目はずっと閉じっぱなしでした・・・(笑)


ママちんの傷んでる髪はスル―してちょ(笑)
最近もぅバッキバキ(-"-)この間のパーマも一週間も経たずにとれちゃうし・・・(;_:)
・・・大昔はツルツルの黒髪だったんだけどなぁ~(-_-;)
ってこんな話するのっておばちゃんになった証拠よね。(あーやだやだ)



やっぱり・・・
まろちんだから
まろチンはイメチェンしなくてイイ!!!
そのままのマッタリボーイでいてオクレ!


Pちょんも茶髪ってみる?


チャ耳
そんな事しなくってもいいの♪
茶耳って・・・(笑)



襲われる?


なんか変。


やっぱ変。


チャ耳だっつぅの
もともと耳の毛が無いから変なのか・・・な?



おもいっきりウザィって顔されちった(笑)


決めた!今日はトリートメントしようっと(爆)


本日iphone4sで撮影
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

