ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと~

本日マロピ地方雪が降ったりやんだり・・・。
積もったり溶けたり・・・。
晴れたり曇ったり・・・と忙しい・・・(;_:)
でもって今からまた降るようです。
明日は娘っちが通ってる中学の卒業式。
涙雨ならぬ・・・涙雪になりそうですね。


と言っても我が家の娘っちは中一。
お世話になった3年生へ心を込めてフルートを吹いてくる事でしょう。。。
吹奏楽部なんでね・・・。


えーっと・・・
本日なんだかんだなんだかんだでブログ書いてる時間が無くなってしまいましたっ。
なので本日は時短ブログっす。

あぅ~
アハハアハハアハハハハ
午前中、Pちょん可愛い可愛いって撫でてたら
いつの間にかPちょんの頭を枕にして寝てた(笑)っていうね。
でも30分位で起きたよ~(笑)





恥ずかしぃ
ねぇ~(-_-;)



恥ずかしいっす
えっと・・・答えが見つかりません(*^。^*)アハハハハ



遠慮します

今日はおしまい(笑)
いつも以上に内容がないよぉ~(笑)
オヤジギャクまで出ちゃうなんて・・・サイテぇ~・・・
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

