ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタDAY

ビェ~ンビェ~ンビェ~ン
そんなに?
と・と・と・・・突然なによ!
早朝ブイ―ンっと大慌てで出て行ったママちん。
家族の朝食作って、犬のご飯あげて、急いで出て行った。。。
あ~間に合わん・・・。汗。汗。


で・・・
さっき帰って来たら大声で鳴いてた・・・。
やめれぇ~近所迷惑じゃ~ないか~汗。汗。
また苦情が来たらど~すんだよぉ~泣。




今日は
そうそう。まろチン教えてあげて!



パタパタ
そうなのよ~。
朝から義母の病院(ペット検査の日)だから送り迎えの日なんだから。
ふぅ~((+_+))
6時40分に家を出て高速ブッと飛ばして9時30分病院に間に合った。ちなみに9時過ぎに着いた
(予想外の高速道路工事中・・・で超混みだったのよ・・・(;_:))
ちなみに宮城に迎えに行き、福島は郡山の病院まで送り迎えなのです(;_:)


しかたない。
そうそう。
しかたないんだから・・・お留守番しっかりたのんまっせ~。

最近ではお留守番もへっちゃら。
お利口さんに待ってられるようになったと思ったのに・・・
朝誰よりも早くママちんが出て行って帰って来ないもんだから
大騒ぎしてたらしいマロピ―ズ。
っていうか・・・多分騒いでいたのはPちょん1人。


いつもはソファの上にどっかり乗っかって優雅に寝てるか・・・
ホットカーペットでポカポカ。エセコタツの中でグースカ寝て待ってるPちょんが・・・
玄関開けて、扉の前でお出迎え。シルエットが・・・(笑)
その後エライテンションでベロベロペロペロ攻撃された(笑)

↑テンション下げる為に運転疲れの体にムチを打ってお散歩x2
1時間30分も歩いてお陰でクタクタだよぉ~(-_-;)


置いてかないよ。
どうやら出て行っちゃった?って勘違いしたのかな?
あのさぁ~Pちょんの声って大音量なんだから勘弁してね♪



おおもり
ハイハイ。大盛2丁置いて行きますよぉ~

もうすぐ呼ばれるかな~?
あ~ちょいと憂鬱ぅ~((+_+))


お土産は無事故でイイよお母さん♪
そんな風に思ってくれるお犬様になってオクレ~!こっちも色々疲れるんだよぉ~



また来週も病院なんだよなぁ~頑張れ!ママちん。オウ

| PEACH&まろ | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

