ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこってこんなに楽しいのね。

♪毎日毎日僕らは鉄板の~上で焼かれて嫌になっちゃうよ♪
今日は歌で始まってしまった。。。 

毎日毎日焼かれちゃ、嫌になっちゃうと思いまぁ~す。
でもでも・・・今日も焼かれちゃって下さいな!
CA390004_20091126154549.jpg
ホッホーイ!食べます食べます


                           最近食べ物しかネタは無いのか?


今日の獲物はこれ!
CA390001_20091126154618.jpg
ちびっこたい焼きです。買い物行ったら売ってたの。
中身は色々・・・あんこ・チーズクリーム・ずんだ・チョコレート・クリームなどなど
プレーンもあったからこの子達用で2個買ってきました。



CA390003_20091126154637.jpg
半分個づつね。




CA390002_20091126154652.jpg
何でもおいしく食べるお2人さん。
普段人間が食べる物は極力あげない我が家ですが(長生きしてほしいからね)
プレーンですから・・・。一緒に食べようと思いましてね。特別ですよ~。


食べた後は運動です。
PAP_0124.jpg
ピーチさんは散歩にチョコチョコ行っているので・・・



ムニャムニャ・・・
PAP_0034-1.jpg
疲れて寝てますからね・・・。その隙を狙って・・・



まろりん 引っ張りっこしましょうか?
PAP_0011_20091126154721.jpg
これを咥えてね。



PAP_0012_20091126154756.jpg
それ!エッサッサ!それ!エッサッサ~♪(どんな掛け声だぁ・・・)
まろは噛んだりしないから 安全安全♪




PAP_0013_20091126154815.jpg
引張りっこってこんなに楽しいものなのね

ピーチとやると唸るわ、ブンブン首振っちゃって、はっきりいって怖いのよねぇ。
ビーグルってそんなもんよ。とかピーチの事信頼してないの?
って言われると困っちゃうんですが・・・

以前も書きましたがピーチはピーピーなるおもちゃ禁止してるんですよ、
この間買ってきたロープ(2個)を与えても、ちょっと1人ハイテンションになっちゃって
調子にのって万が一ガブッとされて流血~なんて事になったらまぁ大変~。
もうすぐ12月ですし~年は越したいじゃないですかぁ(年寄りじみてる表現だわ)


出来るだけ、テンションを押さえさせながらやらないと・・・。
じゃぁピーチはストレス溜まるんじゃないか?と心配してくれる方もいらっしゃるかもしれませんが
それは散歩で解消させております。1日3~4回連れて行ってますよ。
夜もね、せっせとママさん頑張っておりますが・・・もうそろそろ回数も減ってくるかもしれませんねぇ。

だってだって最近はさぶいんですもん♪
ハイ!風邪をひかないように頑張ろうと思ってます。


でね。この間、某スーパーで食品の買い物したんですよ。
PAP_0010-2.jpg
レジでお会計は・・・5000円ピッタリでした。(細かい物も入れて30品以上買いました。値引品もいっぱい買いました。)それで5000円って・・・
何かいい事あるかなぁ?
こりゃ年末ジャンボ買ったほうがいいかも・・・。

いつもありがとうございます。みなさん乗っかっちゃって行こう!開催中ですよ。みなさんのお宅で Let's ささみ巻きガム~を時間を計って食べてみよう!詳しい事は昨日の記事を見てね。 ポチッと~な~
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| PEACH&まろ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーかーりーまーすーー。
うちの子もうなりかけるんと遊ぶのやめます~。
「そんな声出すんやったら遊んだれへーーん♪」っつって他のコトしようとするとモクは「え?なんで?終わり??」って顔しておもちゃ置いてついてきます。
やっぱりうなり声聞きたくないですよねぇぇ~。。

| モクママ | 2009/11/28 14:38 | URL |

モクママ様

えーでもやっぱりモクモクはエライよねぇ。
おもちゃ置いてついてきちゃうなんて・・・かわぇぇ。
うちのPは、遊びたいけど、誘い方が分からないみたいなの。
足元に持ってくるんだけど、じゃあそぼって言うと、ブンブン振ってうなる・・・みたいな?
何を伝えたいのかが分からない。
しゃべれるといいのにね。

| 返信→モクママ様 | 2009/11/28 17:28 | URL |

No title

こういうのうれしいですよね~!
私おつりが777円ってあったんです!
パパが宝くじ買ってきなよ!って言ってました(笑

すみません、昨日ササミ巻きあげてから、
あ~~~計るのわすれた~~~・・・
パパがもう一本あげる?
だめだめーーー
今日こそは4選手計りますよ~!!!

ママさん散歩多いいですね~(ビックリ

| アイリーママ | 2009/11/28 18:45 | URL |

アイリーママ様

ハイ!思わず、レジのお姉さんにハイタッチする所でした(笑)
777円は、宝くじ買った方がいいかも・・・ですよね。

明日、4選手誰が早いのか楽しみにしてますねぇ。

ピーチが食糞しちゃうので・・・散歩多いんですよ。
結構大変ですが、ダイエットには効果的!です。フフフフフ~
それにしては腹廻りの肉が落ちませんけどね~(汗)

| 返信→アイリーママ様 | 2009/11/28 19:59 | URL |

再度とーじょー♪

モクぜんっぜんかしこくないですったら!!
あのうなり声って怒ってるわけじゃないんかな~?
気になります・・・。
度がすぎて「ガウッ」とか言われたら困るしー。。

| モクママ | 2009/11/28 22:58 | URL |

モクママ様

全然かしこくないって・・・かなりかしこいと思うよ~。

家のピーチってばうなり声ってばすごいよ!
家は何回も噛まれた事あるからちょっと恐怖。。。
私がコラぁ!っていうとガブっとしないけど、娘にもたまにガウってする時まだあるもの。
モクチンはそんな事しないと思うけどなぁ。

| 返信→モクママ様 | 2009/11/29 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/87-37d7f1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

