ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるりんコなバディー^m^

もぅ飽きちゃったかもしれませんがちょっとだけお付き合い下さい。


まろチン今回のカットも前回同様でお願いしました。
IMG_3030.jpg
前回同様あとは良い感じで~お願いしま~っす。
っていうと希望通りやってくれますヽ(^o^)丿オホホ



鶏さんの足(足バリ)はやめられません。
だってお散歩後の足洗いが超楽チンなんだもの・・・。
IMG_3035.jpg
もっさ~ファファ(笑)
こりゃ~気持ちぇぇ~(笑)



IMG_3038.jpg
足の毛伸ばしてるんですけどね~
なかなか伸びましぇん。
その内夏になっちゃったらまたマラカスカットにしたくなっちゃいそうで・・・(>_<)
早く伸びろぉ~(笑)




IMG_3028.jpg
つるりんこなバディー(笑)
ちょっと寒そうな感じもしますが、つるりんコ最高!(笑)



レポート
今回、もつれ も、毛玉 もありませんでした。やったね~ヽ(^o^)丿
お耳もキレイでした。イエ―イやったねぇ~ヽ(^o^)丿
お手入れちゃんとやりなさいよぉ~ハーイヽ(^o^)丿手抜くんじゃないよぉ~ハーイ(;_:)


これは・・・まるで…私宛の成績表のようですね(笑)


IMG_3091.jpg
サロンで撮ってもらった写真をもらって来ました。
月ごとに来店したワンちゃんのトリム後の写真をお店に貼ってあるんです。
(もっと前の写真も取ってありますがここ最近のやつだけ)
こうやって見ると・・・やっぱりプププ。
まろチンかわぇぇ^m^^m^^m^

ゴメンナサイね。親バカで。。。^m^

決して決して、A・コッカ-界ではイケメンとは言えないまろチン。

ブチャカワ担当って事で・・・良いんです^m^

愛おしい!愛おしすぎるぞ!まろチ~ン♪



Pちょんの写真が一枚もなかったので・・・ドーン!
IMG_3010.jpg
眩しすぎる・・・Pちょん。
えっ?光の反射だって???(笑)

キャーそれにしても眩しい・・・(左の光眩しくってゴメンね^m^)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

