ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~もぅ~。

前回の続きです。
ちょっと見・・・超ラブラブに見えますが・・・
スンスンスン
一応男女です。
分からない方の為に・・・A・コッカ-(男)ビーグル(女)ですよぉ~(;_:)




すっとこどっこい(笑)



サロンで疲れて帰って来たまろちんを待ち受けているのは・・・
13310013665KhWQrgrljZXIzU.gif
そう。スンスン隊長P子姉さんのPちょんチェックが始まります。


なんでこんなにイイ匂いになっちゃうわけ~?


っと・・・


まぁいつものごとく・・・
スンスン
やる事は一緒なんですけどねぇ~
ひょぇ
若干いつも押され気味のまろチンですが、サロン後は犬が変わったようにやめろ!って反抗したりするんですよ(笑)


なんだかね?
最近犬が変わったように大人しくなってきたP子姉さん。
普段からバトルは無い我が家なのですが(これ本当!)
この時ばかりは激しいバトルが繰り広げられると身構えていたんだけど・・・


ちょっと静かで良かった(笑)


1人寂しく・・・
どうしようもないこの気持ち
アヘ。

んもぅ

アヘアヘ。
またもぅ
アヘアヘアヘアヘアへ・・・・・。

いつまでやる?

アヘ?
ようですね(笑)


ってな事で動画見ちゃいますぅ?Pちょんチェック♪
あまりバトってないですから、面白くないかもぉ~(笑)♪
※音楽出ます。途中ワンと鳴く場面あります。

初めての試みです。
3本を1本の動画に編集(ユーチューブ)してみました。
でもなぜか動画ユラユラしてない?
ピント合ってないし・・・(>_<)


どうかどうか・・・酔いませんように(笑)☆
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

