ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無の境地?にはなれません。

本日2本目。
先程のお話はワンコのお話が全くなかったので、ワンコブログが読みたい方はこちらでお楽しみを・・・
金曜日のお話に戻りますが・・・しばらくお付き合い下さい(笑)

相変わらずサロン(下の階)に連れて行くとブルブル震える基本ヘタレボーイのまろチン。
もぅ何回も行ってるのにいまだに慣れてくれません。
でもサロンのお姉さんは好きなんだけどねぇ~。

とってもキレイキレイになって戻って来ましたよっ。
本当に仕事が丁寧でいつも大満足の仕上がりです。
でも第二の試練が待ち受けているんですけどねぇ~^m^
僕はもう
下にはクンクンスンスン隊長ビーグル犬Pちょんの姿が・・・。



拘束?
拘束って・・・表現が違うけどねぇ~



ネタい
だよねぇ~
帰ってくると我慢してたチッコのジョジョジョ~の量はスゴイしねぇ~
相当色んな我慢をしているんだろうねぇ~




でも・・・
眠れない
ってか寝させてくれない・・・(笑)
あぁぁ~しばらくはゆっくり出来ないんだよねぇ~



無に?
もぅこれも慣れたもんだねぇ~
嗅ぎたいだけ嗅げばいいさ!(笑)



でもやっぱり・・・
ギャー
無にはなれないまろチンなのでした。


しばらくこのネタ続きます(笑)
動画もあるから~(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

