ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人っこ。

一日お休みすると途端にだらけちゃうママちん。
ちょっとだけお休みしちゃいましたっ。
その間国民的アイドルにあったりして結構ウホウホだったのよぉ~^m^

前回の記事で拍手コメント下さった方々・・・ありがとうございました。
ビーグルさんって結構ポチっと出来たって子が多いんですよねぇ~。
それを聞いてまた安心しましたっ。

IMG_2934.jpg
午前中、久しぶりに1人っ子状態のPちょん。
お掃除終わって、ロング散歩に出かけましたよ。
(写真は撮ってナイけどね~)
1時間近く歩いてもまだ元気モリモリでした^m^


まろちんのトリムのお迎えまだかな~?
IMG_2935.jpg
AM9時予約だったのでぇ~


もうそろそろお迎えの時間かなぁ?


と思い、コングの中にペットキッスを3つに割って詰めた(笑)


この時11時40分前だったかな?


早く食べたいんだけれども・・・


ヨシって言われないから・・・


食べたくって


ワナワナしているPちょんは


プルプル震えておりましたとさ(笑)
っていう超短い動画(笑)動画が暗くてゴメンナサイm(__)m

小刻みに震えて見ているだけのPちょん。プルプル(笑)


結局お迎え来て下さいっていう電話が鳴ったのは・・・12時過ぎでした。


無理やり取ったりしない・・・実は(?)とっても良い子なP子ちゃん♪
まろだったらウーって唸るか横取りしようと試みるか、ヨダレをダラダラ垂らして困らせます(笑)


30分この状態でした。プププ^m^


エライエライ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

