ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛毛VS短毛

我が家のミニシクラメンが只今プチ満開でございます。
窓辺に置いていたんです。
マロピ地方週末は雪が降ったりしたけれど、日が差してる日が続いてたりしたから・・・

春が近づいてきたのかなぁ?(^・^)

なんて旦那様(パパちん)に言ったならば・・・
IMG_2871.jpg
単に部屋の中が暖かいだけじゃないの?)


・・・・・。


以上夫婦の会話でした(笑)


さて、


先程こちらのお方のトリムの予約を取りました。
3月1日の朝はいかがですか?と言われたのですが、その日は私の歯医者の日。
きっとPちょんは興奮するであろうから・・・ムリ(-"-)だ。
激しいチェックの舞があるのでね・・・(-"-)


ってな事で3月2日の日に予約となりました。
ダメっしょ。
悲しい事に・・・2ヵ月も時が経つとこんな風になってしまうアメコさん。
ゴメンねぇ~大人の理由(お財布と相談)で毎月連れてってあげられなくって・・・(;_:)
1回9450円は痛い(;_:)
2ヵ月以内に行くと5%引きになるので8977円です。



そんなこんなで・・・
毛が伸びすぎです(;_:)



エ―ンエ―ン
シャンプードライも時間がかかるし・・・大変だよね。




冬は良い
そうだよねぇ~。
冬はモコモコだもんねぇ~。




寒い




毛



タイトルもオチもなんだかなぁ~(笑)


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

