ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いイタズラ(笑)

Pちょんえらかった?ねぇ、えらかったっしょ~
IMG_2830.jpg
昨日の記事では、Pちょんの事をほめてくださってありがとうございました。




pupupu.jpg
ウルトラマンみたいですけどね・・・(笑)プププ




IMG_2833.jpg
ほめてくれるんだったら・・・なんかくれ!)



ゴラ~!!!!!
同情するなら金をくれ!!!BY:家なき子』的な発言をするんじゃありませんよ!
古っ~。。。



ちぇっ
ぷぅ~。(笑)



さて、さて・・・家なき子おやつなし子ちゃんは無視して本日のお話はここから!




朝ね、いつものように2ワンがリビングでグースカ寝てたのね。

で、ママちんおトイレのお掃除してたのよ♪

ここの家って一応社宅扱いになってて3階建てのテナントが入ってるマンションなのね。メゾネット(複層住戸)形式で2階、3階(そのまた上のベランダも有)が我が家なんだけど、リビングの中にトイレとお風呂の扉があるの。変わってるよね(笑)
・・・ブリって聞えちゃうのが難点なんだけど・・・(笑)ブリブリ・・・(笑)

やべっ。話がそれちった(笑)


で、おトイレのお掃除終わって出てくると・・・



PちょんのうんP用に準備していたトイレットペーパーがこんな事になっていた。
1329886824XGkbEQGactcB4oA.gif





僕知らない
僕チン?なにしてるのかな?



寝てた?
あ~こうやって枕にすると気持ちいいのねぇ。
ゆるい。ゆるすぎる・・・。



寝てただけ
なるほどねぇ~。



どうしてだろう?

まろチンの場合、仕草も存在も可愛すぎて怒る気にもなれましぇ~ん(笑)

ねぇ、どうしてなのぉ~?



ちなみにPちょんは爆睡してましたとさ!
Pちょんはこんなイタズラとっくの昔に卒業しましたからね。
Pちょんがやったらガッツラ怒られてたのにねぇ~暴れまくってたあの頃が懐かしいわぁ~




今日は2月22日・・・だから2時22分22秒にUPしてみました(笑)
ニンニンニキニキ今日も笑って過ごしましょう♪(^○^)♪



私の日記。
この話はスル―でお願いします。

昨日、母が救急車で運ばれたと姉から電話があった。
車椅子生活の母が、ベットから車椅子に移動しようとして、車椅子のレバーを解除したまま(忘れてて) よっこらしょ。 っと移動した所、思いっきりお尻から落下して大腿骨を骨折してしまったとの事(;_:)
ただでさえ歩く事が出来ない母なのに・・・骨折だなんて(;_:)
29日に手術と言ってたけど、全身麻酔に耐えられる体じゃないと思うんだけどなぁ~(>_<)
なんだかとっても心配・・・。心配です。
手術の時は行くから。
これ以上母から自由を奪わないで・・・。
今まではなんとか自分で車椅子を使ってトイレも行けてたみたいだけど・・・もぅ1人じゃ何も出来なくなるのかな?と思うとせつない。。。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 15:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 15:43 | |

まろくんかわいいいたずらだ~(笑
私もマックスおまめがいたずらすると笑っちゃいますね~(爆
ひいきとかじゃなくその子によって育て方がちがうんですよね~!

お母さん心配ですね。。
きっときっと手術成功します!!

| アイリーママ | 2012/02/22 19:25 | URL |

こんばんは~
あらーマロくん おいちいおいちいしちゃったのねー 悪い子ですね おちりぺんぺんですよ

お母様 心配ですね 手術成功しますように 

| まゆ | 2012/02/22 19:41 | URL |

鍵コメ様

ありがとね~♪

| 鍵コメ様 | 2012/02/23 15:25 | URL |

鍵コメ様

ありがとうございますぅ。
神様はきっとイジワルしないですよね。
信じてます。

| 鍵コメ様 | 2012/02/23 15:26 | URL |

アイリーママ様

アハハ。
分かってくれますぅ?
うち、性格が全然違うんですよ。
だから育て方も180度違うんですよねぇ~
それを娘っちは ひいきだー! と言いますけど・・・
私も納得!ひいき。です(笑)
ちなみにパパもまろっちにデレデレです(笑)
なんなんでしょ?このゆるキャラ(笑)

母の事ありがとうございます。

| アイリーママ様 | 2012/02/23 15:44 | URL |

まゆ様

こんにちは~。

まろチンおいちーおいちーしてましぇんよっ。
ビリビリ天国ですっ。
おちりペンペンはやめてくださいっ。
おちりチョンチョンにして下さいねっ。
ごめんなさいっ~。BY:まろ。

母の事、ありがとうございます。

| まゆ様 | 2012/02/23 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

