ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8個。スゲー(^○^)

以前みそべんさんから頂いたストロベリーショコラ。
IMG_2771.jpg
食べてみるとホワイトチョコみたいに美味しいのです。
もちろん。犬用。
チョコレートじゃないのでご安心を。。。
そして成分は・・・ミルク。カルシウムがいっぱいだよぉ~♪
人間が食べても普通に超美味しいの♪



最近毎日頂いているんです。
が・・・
そーいえばこんな事最近してないような???
トレーニングと思って久しぶりに乗せてみましたっ(笑)


IMG_2759.jpg
個・・・への河童(笑)



IMG_2769.jpg
個・・・おちゃのこさいさい(笑)
頭と鼻でも全然余裕だねぇ~。



じゃぁ~
IMG_2772.jpg
てやんでぃ。朝飯前よぉ~。



ってか・・・オモロイ顔~(笑)
ボタンみたいだし(笑)



IMG_2766.jpg
まろっちは絶対ムリぃ~
トウテイムリぃ~
だってすぐ頭よけて逃げちゃうんだも~ん


うむ・・・。
ムムムムム
IMG_2775.jpg
ねぇ、Pちょん実の所、何個くらいまで行けちゃうの?



っていう探究心(笑)からの親心により・・・(←意味不明)



↓本日挑戦。(↑昨日撮影)


本犬にとっては迷惑かしらん?^m^
でもでもいっぱいもらえるのは嬉しいハズよねぇ~^m^
これもトレーニング♪トレーニング♪
IMG_2804.jpg
スゲー。
次回はもうちょっとイケそうですねぇ~(^ム^)←(鬼か。)



本犬↓まぢ真剣でっす。お耳ペッタンコ
IMG_2803.jpg
さぁ、数えてみようヽ(^o^)丿



1・2・3・4・5・6・7・   ハチィ~(^○^)個


ヨシっの解除後は・・・
IMG_2762.jpg
めっちゃ早いのです(笑)
あっちこっちに吹っ飛んだね(笑)
でもね、ちゃんとヨシって言うまで動かない所がPちょんのエラ~イ♪
だからお写真撮るのも苦労しないんですよっ!
たまにフライングするけどぉ~(^○^)



さすが・・・食べ物の為ならエ~ンヤコラなPちょんでした。



Pちょんやるねぇ~と思ったあなた・・・拍手ボタンプリーズ♪(笑)ポチっとないからさっ

| PEACH&まろ | 11:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
すごいねーピーチちゃん 何ておりこうさん
一個でも家のモモちゃんやっとでした 乗せようとすると食べる気マンマンだったもん 
尊敬しますよーーーー マロくんはダメなのね うしし

| まゆ | 2012/02/21 11:25 | URL |

ワンコのチョコ(風味?)ってあるのね~!
しかも森永製?
何だか、絶対に美味しそうな予感が^^
見つけたら買ってみよっと♪

しかし、ピーちゃんノセノセ上手よね~
そこまでじっとしてくれてるなんて
本当にスゴーイ!
うちの子達は1個が限度かなぁ・・・^m^;
しかも、マテしてても食べちゃいそう(白い子)

まろくんはね、それでいいのよ♪
おっとり感がまた可愛いんだもん^^

| ★すももママ★ | 2012/02/21 11:30 | URL |

うっしっし~Pチョンの緊張してるお顔かわええ~
Pチョン偉い~頑張った~
まさか・・・これでこんな遊びが出来ちゃうとは(笑)
そんなに待たせてオヨダ大丈夫でした?
そうそうこれって普通に人が食べても凄く美味しいのよね~
マロピママ食べすぎ注意ですよ~マロピ-ズに怒られますから~
我が家も今度いくつ乗せれるか挑戦してみよ~
もちろん。。。みそらは出来ませ~んまろチンと一緒よ~

| みそべん | 2012/02/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

Pちゃんすごーい。
⑧個の写真に見事吹き出しそうになりました。
スゴイ特技だと思いますー。
えらいよー。
はなちゃんには、絶対無理だわぁー。

| ぷぷこどっぐ | 2012/02/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

こりゃすごい!!!
ピーチちゃんすばらしいわ~☆
でもお顔がだんだん真剣になっていく~(笑
今度は何個に挑戦かしら!?
楽しみ~~☆

| アイリーママ | 2012/02/21 17:15 | URL |

すごい!
ピーチさん凄すぎ
こたもゆずも1粒も乗せさせてくれない
ピーチさんスゴイ~

乗せられて待ってる時の顔が
もう~可愛いすぎっ

| こたママ | 2012/02/21 19:48 | URL |

ふふふ♪のせたねぇ~(笑)
Pちょんエライぞぉ!!
「Pちょんも大変でちね。
りぃたん、Pちょんの気持ちわかるでちよ。」
だそぉです(笑)
バレンタインのケーキ美味しそう♪
パパ、幸せだねぇ~(*^_^*)

| tomochama♪ | 2012/02/21 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 23:09 | |

まゆ様

こんにちは~
いえいえ~。
でも最近はめっきりお利口さん風になってきました(笑)風って・・・(笑)
食べる気マンマンをグッと我慢するPちょんはエライですよね。
あたしだったらブチギレしそうだわ(笑)
まろっちはムリでーっす(笑)

| まゆ様 | 2012/02/22 12:48 | URL |

★すももママ★へ

そうなのよ!
これスッゴク美味しいよぉ~
森永だねぇ~
さすが!みそべんさんでしょ~
セレクトするものも一流です!
ってかこの辺で売ってるのかなぁ?
やっぱ都会は違うよねぇ~

ノセノセ上手でしょ(笑)
最近めっきりこんな事もしなくなったんだけど
犬ってちゃんと覚えてるんだなぁ~って
しかもカメラ持つとさぁ、
ちゃんと協力してくれるのよ。ピシっとね。
Pちょんってある意味頭が良いのかもしれない。
ある意味ね・・・(笑)
でもすももっちもナッちゃんもピシっとお利口に
ちゃんと乗せれるじゃん!エライよぉ~
家のまろチンは絶対ムリでーっす。
でも、以前たまごちゃんは頭に乗せたんだよ。
今はもうできないみたいだけど・・・^m^

| ★すももママ★へ | 2012/02/22 12:52 | URL |

みそべん様

これ、めっちゃ美味しいですね~
一緒になってせっせと食べると無くなっちゃいますからね。
あまり食べ過ぎないよう注意しますね。
っていうか・・・本当美味しいのぉ~ジュル。
さすが~みそべんさんセレクトはセレブな匂いがプンプンです。

ド緊張ですよぉ~(笑)
しかも、カメラ持つとちゃんとピシっとしてくれるんです。
カメラマンしっかり撮ってよ!みたいな。

みそらちゃんはまろと一緒♪
それでイイのだ!
ふっふ~ん♪

| みそべん様 | 2012/02/22 12:56 | URL |

ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ
Pちょんに伝えておきますね(笑)
8個の写真は吹き出しちゃいそうになるほど
面白いでしょ~(笑)
あたしも写真撮りながら笑っちゃいそうになりました。
でも本犬真剣です!
はなちゃんはまろちんと一緒♪
それで良いのだ―!

| ぷぷこどっぐ様 | 2012/02/22 12:58 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
アハハいつでもPちょんは真剣ですから(笑)
おやつの為ならエンヤコラ♪
出来ないまろチンもなぜか?おやつゲット出来るんですけどね。
Pちょんのお陰ですね(笑)
今度は何乗せましょうかねぇ?(笑)

| アイリーママ様 | 2012/02/22 13:00 | URL |

こたママ様

ありがとうございますぅ。
この真剣な顔がまた笑える。
でも本犬真剣ですから~
あまり笑えませんが・・・。プッ。

良いんです。
こた君もゆずちゃんもまろちんと同じだもーん♪

| こたママ様 | 2012/02/22 13:01 | URL |

tomochama♪へ

乗せたよぉ~(笑)
正直もっと乗るねこりゃ~(笑)
縦だけじゃなく横にも乗せられるねぇ~(笑)

『りぃたんはPちょんの気持ち分かってくれてうれしぃです。
ちゃんとした飼い主を選べばよかったと悔やんでます。』
                   BY:Pちょん。

パパ幸せだよねぇ~あたしもそう思う(笑)
でもtomochama♪のダーさんの方が幸せだと思うけどね~♪

| tomochama♪へ | 2012/02/22 13:05 | URL |

鍵コメ様

ありがとうございますぅ。

ダウンロードできませんでした?
容量不足だったのかなぁ?
残念。。。

| 鍵コメ様 | 2012/02/22 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

