ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめられる・・・おにぎり。

本日2本目。
こんなに見つめられると・・・
IMG_2783.jpg
ママちん、非常~に食べにくいんですけどぉ・・・(;_:)

ちなみに
前日の夜のひじきご飯のおにぎりでした。


で?なに?みたいな・・・(笑)ゴックン。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
↓のケーキ、美味しそう&愛情たっぷり!
パパさんはとっても幸せ者ですね☆
うちの娘達はパパの分=失敗したものまたは
試しに作ってみたものと決めてます(泣

見つめられると食べにくいですよね~
あ~、あの目、ポキと一緒(笑

| ポキママ | 2012/02/20 15:17 | URL |

うわ・・・うまそ。。
私ケーキは苦手なくせにチョコレートケーキは好きなんですよ。
それにおにぎり・・・。
私小さいころからおにぎりってアルミホイルで包まれてたんですよ。お友達のラップで包まれたおにぎりがうらやましくて・・
だからそのおにぎり、おいしそう☆(ちょ~だい?

ピーチちゃんって、食べちゃいけないのは分かるんだけど、アイリーママなぜか応援したくなっちゃう(爆

| アイリーママ | 2012/02/20 19:19 | URL |

まずは↓のバレンタインから~。

娘ちゃんに作ってもらったケーキなんて
嬉しくて食べれないよね~e-349
えっ?そこはやっぱり別だった?(笑)
Pちょんチョコも食べちゃダメって分ってるんだぁv-352
えら~~いe-266
だりあも玉ねぎやネギは食べないけど
多分チョコは、いや!間違いなく食べるとおもう...e-440


Pちょん見てるe-455
何思いながら見てるんだろうe-455

あっ、そうそう!
こないだ ママがしなかった事しちゃったよ~。
前に、娘ちゃんの制服を着てみようかe-343と言ってたの。
姪っ子が『ゆうみん着てみんか。』って言うので
そっこう嬉しそうに着てみましたぁe-455
『老けた中学生でおりそう。』って言ってたけど・・・
けっきょく老けとんやんe-282
まぁ、当たり前か(笑)

| ゆみ | 2012/02/20 20:41 | URL |

ポキママ様

こんにちは~♪
ありがとうございますぅ。
ちょっと雑な飾り付けでしたね(笑)
パパは幸せ者だなぁ~って私も思いますよ~^m^
ポキママさんの旦那さん(パパさん)も
幸せですよねぇ~
料理上手な奥様と可愛いお子さん3人も居て
なんだかアットホームな素敵な家族♪

ポキちゃんもあんな目しますぅ?(笑)
家はいつも真剣な目です(笑)
獲物でも狙ってるかのような・・・(笑)

| ポキママ様 | 2012/02/21 11:27 | URL |

アイリーママしゃま

アイリーママしゃまは
チョコレートケーキが好き♪なんですね。
そっかーメモメモ。
今度送りましょうか?(でもケーキってどーやって送ればいいの?)
おにぎり分かるぅ~
うんうん家もアルミホイル派でした。
だからラップ派が美味しそうに見えてた(笑)
おにぎりとチョコレートケーキ組み合わせ悪(笑)

腹ペコ番長Pちょんに応援しないでぇ~(;_:)笑。

| アイリーママしゃま | 2012/02/21 11:37 | URL |

ゆみちゃま

アハハ。
もぅそっこうで食べたよ。
みんなでね(笑)
これ1個オレ1人で食べきれるかなぁ?
なんていうから・・・
えっ?みんなで食べるんですけどォ~って。(笑)

Pちょんね、チョコは絶対ダメだからね。
チョコ食べたら死んじゃうんだからね。
っていっつも言ってたから
チョコ食べてる時はあまり興味がないそぶりをするの。
でもイザとなると分かんないよぉ~
多分その辺にあったら間違いなく食べるね。
っつぅか食らいつくね泣。

えっ?
おにぎり食いてぇ~いつもらえるんだろ~
落とせ!落とせ!って見てるんだよ(笑)

老けた中学生(爆)
うっそぉ~ん。
ゆみちゃんだったらイケると思うけどなぁ~
あたしが着たら多分捕まるね。
間違いない!(笑)

娘っちが高校生になったら、
スカートが短くなって可愛い制服だったら
着てみようと思いま~す。
捕まったらタスケテネ(笑)

| ゆみちゃま | 2012/02/21 11:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

