ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。

先週の金曜日のお話です。
お仕事の為、一週間家に帰って来なかったパパちん。
多分明日(土曜日)に帰って来るだろうと予想して・・・
(って予想通り、土曜日に帰って来ました)
帰って来るの?
多分ね。
おそらくね。
きっとね・・・。


この時点では断言出来ないけど・・・(笑)


娘っちとあげそこねたバレンタインのチョコレートケーキを作る事にしました。
まぁ、チョコレート系のスイ―ツは冷蔵庫で1~2~3日寝かせてた方が美味しいですからね♪
3日位だったら大丈夫。大丈夫。ヽ(^o^)丿


以前はハンドミキサーを使うと
ワンワン吠えていた基本怖がりな臆病者Pちょんでしたが・・・
参加
今は動じず(笑)


犬も慣れるとど―って事なくなるのねん。
でもここでスイッチオンすると途端にビビると思うけどね・・・^m^


ちょっとPちょんが味見を・・・。)
必死
グィグィ侵入しようと試みておりますが・・・


届かず(笑)


今度はこちらから・・・
オイオイ
ねぇ、毛が入るから勘弁してくれないかなぁ・・・(-"-)


軽く足蹴りするものの・・・懲りない犬(泣)


また・・・
本当対照的なワンコ達です。
こやつをなんとかしてくれよぉ~まろち~ん(;_:)


まぁ、四の五の言わずに無視して先の工程を進めましょう。


将来はパティシエールになりたい娘っちが楽しく作っておりますと・・・
(今は↑どうなのか不明ですが)
食べる気だったの?
またグイグイしてるよぉ~(-"-)



イイ匂い。
ダメダメ。こら!
チョコレートは犬は絶対ダメなのぉー!!!!


必死の守りにより、チョコレートはひとかけらもひと舐めも奪われておりませんのでご安心くださいませ・・・。
というか、チョコレートは絶対に食べちゃダメと言う事をちょっとだけ理解しているPちょんです。
ネギ、タマネギ、チョコレートは十分注意しております・・・。



本当に・・・。
同じ犬なのになんでこう違うもんかねぇ~(;_:)
まろチンはずっ~とこの場所でまったりしてたのに・・・


(一番最初と同じ写真を使用(笑))
そうだったんだぁ~
一応Pちょんも女子だもんねぇ~(笑)



Pちょんの協力もあって・・・?
1329706211LeaJMGwAk4XvWaU.gif
なかなかイイ感じに出来ました。



ワァオォ!!!
(娘っち作・・・❤とパパの文字)
チョコ
パパへの感謝のチョコケーキ(ドール・オ・ショコラ)はヽ(^o^)丿大成功だったね。
果たしてPちょんの思いは届いたのかどうか???きっと届いたよね。



この後、外食&極楽湯へレッツラGOとなりました。
やったねぇ~v(^○^)v
Pちょんとまろチンはお留守番でしたけどね・・・(*^。^*)ゴメンゴメン。


ちなみにバレンタインはずっ~とこの本にお世話になっております。
IMG_2801.jpg
どれも本当に美味しいの~。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
素敵ーーー マロピママと娘ちゃんとの合作~ 美味しそうv-238ピーチちゃんの行動 本当うちのモモに似てるの 声出して笑っちゃいましたーーーー マロくんはあんなにのほほんとしているの?不思議ちゃんだね またそれもかわいいわん
パパちんさん美味しいって言ってくれた?

| まゆ | 2012/02/20 17:08 | URL |

まゆ様

こんにちは~
ありがとうございますぅ~。
アハハ
モモちゃんもこんな感じでした?
やんちゃさんだったのかしらん?(笑)
Pちょんはねぇ、ハンターですから(笑)

まろはどうせもらえないと思うと
あきらめが早いというか・・・
邪魔しちゃイケナイと思うのか?
まったり坊っちゃんなんですが・・・
何がなんでも欲しい時はママちんの腕をつかんで
ツクツクします(笑)

パパっち美味しい美味しいって食べてくれましたよ。
でもこの上の生クリーム甘っ。ってずっと言ってました。
砂糖入れ過ぎちった(笑)

| まゆ様 | 2012/02/21 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

