ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ来てウロウロ

雪がしんしんと降っていた時のお話です。
リアルタイムじゃぁないのが残念~。

ただ単にネタ切れなんじゃないの?
ぇぇ。そうですけど・・・何か?


お散歩から帰ってきたまろちん。
ぷり
ハチさんカッパ来てお散歩から帰ってきました。


いつもなら、我が家の2ワンの場合、散歩から帰ってくると
ワンコを玄関で待たせて、私の用事(うんP捨て)が済んでから玄関にお迎えして
抱っこして脱衣所に行き、洗面台で足を洗って拭いてリビングへ放牧するのですが・・・


まろチンのカッパ姿が可愛かったのでお写真を撮りたくって足を洗う前に放牧(笑)
ダダダダだ
興奮してますねぇ~(^○^)



以前はお家の中でこんな風にダッシュする事が無かったまろチンですが・・・
ダッシュ
最近では狂ったように走り廻る姿も見られるようになりました。
これがまた可愛いのぉ~♪ウヒョヒョ。


でもね・・・



あねご
しっぽの先が白いアネゴに渇を入れられたら黙るしかないよね^m^



この時はまろチンが先にお散歩に行ったから・・・。
質問
しっぽの白いアネゴがお散歩の様子を聞いておりますよ。



楽しかった?



それで?
こんなに興奮しながら聞いといて・・・



行かないんかい
この日結局、お散歩をお休みしたしっぽの先が白いアネゴ。
本当に寒いのがお嫌いなのねぇ~(笑)



ブルブル
雪を部屋にまき散らさないでくれるかなぁ・・・。


さて・・・
足洗うよぉ~
へい。
へぃへぃ。


コメントのお返事遅くなりそうです。
ゴメンナサイm(__)m
今日もコメ欄閉じますね。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

