ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめこ栽培始めました(笑)

なめこ???
マロピママがなめこを栽培してるのか?
また変な事始めたんでしょ~
って・・・
不憫不思議に思った事でしょう^m^プププププ。

IMG_2673.jpg
スイマセンねぇ家のママちん アホ子ちゃんで・・・


実は・・・


最近ハマっているアプリのお話だったのですよぉ~(笑)
IMG_2689.jpg
ホラね、なめこがいっぱい♪
可愛いでしょ~。可愛すぎでしょ~


全種類(計30種類)のなめこを集めるゲームなのです(笑)
これが結構ハマっちゃうんですよねぇ(笑)
レアなめこをゲットした時のあの感覚がイイ!
ちなみに今ゲットしてるのは13種類で~す



(は) 生えたなめこはタップしてシュ~
IMG_2690.jpg
ウフフフフ。
気持ちイイ♪なんか収穫してる感覚になるんですよ。


なんかこの2人を見てると・・・
IMG_2670.jpg
なめこに見えてくる(笑)
引っこ抜いてやろうか!こんにゃろー(爆)カワィィゾーイ!
〈重傷患者的発言です(笑)〉



IMG_2702.jpg
ホラ!そっくりじゃない~?(笑)


キャハハハハ(*^。^*)


なめこ姉弟。


プハハ。


プハハ。


プハハハハハ~。
IMG_2671_20120215185342.jpg
本日ママちん、壊れておりますのでご了承ください

BY:なめこ姉弟


皆さんもなめこ栽培始めませんか?(笑)

| PEACH&まろ | 08:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なめこ可愛い~
でもぉ~なめこ姉弟の方がもっと可愛いよ~
お耳の開き具合がなめこの頭みたいだよ~
マロピママ壊れたか?
修復できるか?
大丈夫かぁ~(笑)


| みそべん | 2012/02/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

なんだーゲームかーゞ( ̄∇ ̄;)


ゴメン!
なめこに見えてきた、マロピーズ。www
許して。
なんでそんなに姿勢良く賢くオスワリしてんのー?
なめこ姉弟www
ヒッドイ呼ばれかた~~~w

| モクママ | 2012/02/16 12:23 | URL |

これ、前に嫁がハマっていました。
iphoneにするまでゲームなんてしなかった嫁ですが、
今ではすっかりゲーマーです(^_^;)
あと、ご存知かもしれませんがスヌーピーのアプリも
あるみたいなので良かったら検索してみてください(^-^)

| ナッチョスパパ | 2012/02/16 20:15 | URL |

このアプリ知らなかったぞww
なめこ、気になる~
後で見てみよっと。

| りんまま | 2012/02/16 21:23 | URL |

あは、ホントになめこ栽培始めたのかと思っちゃいましたv-237
こんなアプリがあるんですねー!
でも・・マロくんPちょん・・ごめんね、なめこに見えちゃった。。。(笑)

| tomo | 2012/02/16 22:01 | URL |

私もなめこやってましたー!
もう超必死に刈り取ってました 笑
↑ナッチョスパパさんがおっしゃっている
スヌーピーのアプリも可愛いですよ。
課金制度がはんぱじゃないですが。。。
そして私は課金しまくっている 笑

| うこん | 2012/02/16 23:41 | URL |

みそべん様

なめこ可愛いんですよぉ~
我が家のなめこ姉弟も可愛いんですけどね(笑)
アハハ
マロピママはいつも若干壊れ気味(笑)
修復できましぇ~ん(汗)

大丈夫じゃな~い!(笑)
助けてぇ~

| みそべん様 | 2012/02/20 10:17 | URL |

モクママへ

なんだーゲームだよヽ(^o^)丿
ごめんねぇ~

マロピ―ズなめこに
見えるでしょー(爆)

なんでそんなに姿勢良く賢くオスワリしてるのか?って・・・
そりゃ~あれよぉ。
そこに山があるから・・・登る・・・みたいな?

目の前にはおやつがあるから・・・待てる・・・的な?(笑)

ヒッドイ呼ばれ方ぁ~(爆)

| モクママへ | 2012/02/20 10:19 | URL |

ナッチョスパパ様

コメントありがとうございますぅ。
お返事遅くなってゴメンナサイ。
奥様、なめこにおハマりになられてたんですねぇ(笑)
やっぱり女子は狩る系が好きなのかしらん?(笑)
あと~プチプチとか大好きだし(爆)
私もゲームはあまり?ほとんどしない方なんですけどねぇ~
ハマるとドハマりしちゃうタイプで・・・(笑)
最近ではテトリスとなめこにドップリハマっております(笑)
スヌーピーのアプリですね。
メモメモ。

| ナッチョスパパ様 | 2012/02/20 10:23 | URL |

りんまま様

是非~
レッツなめこ狩り~(笑)

| りんまま様 | 2012/02/20 10:24 | URL |

tomo様

すいませーん(笑)
騙しちゃったみたいでぇ~(笑)

ありがとうございますぅ。
なめこに見えますよね(爆)


| tomo様 | 2012/02/20 10:25 | URL |

うこんちゃん

さっすがー
うこんちゃんはもうなめこ経験者だったのかぁ。
リンダちゃんはなめこに見えなかった?(爆)
っていうか・・・100%集めた?
私まだあと何個かなのよぉ~
達成感味わえちゃうかなぁ?
スヌーピーのアプリね。
メモメモ


| うこんちゃん | 2012/02/20 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

