ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒータイム。ぺロッ。

ママちん朝のコーヒータイム。
コーヒーはブラック派なのですが・・・ノーマルなコーヒーのカプセルが無くなってしまったのでこちらを飲んでおりました。
41cdkxeLdSL__AA115_.jpg
最初はイマイチ?と思ってたドルチェグストですが・・・
煎れ方の量でかなり美味しさが違うと言う事が判明。
最近ではもぅ手放せません。おいすぃよぉ~
↑ラッテマキアートとかカプチーノなどのミルク系がかなり美味しいですよぉ~
ちなみに抹茶はお薦めしません。


ブラックのコーヒーは見向きもしませんが(笑)
ミルクが入っていると・・・
じぃ~
ガンミされてエアペロペロされます(笑)


どうせ、貰えない(カフェインが入ってるもんね)と分かってるP子姉さんは・・・
ふんっ。
こんな感じなのですが・・・
但し席を外した瞬間飲まれます。(↑こやつはかなりの知能犯です)



なにより必死な坊っちゃん(笑)
飲んでもいい?
飲んじゃダメよん♪
この時点ですでにエアペロペロしております(笑)



お願いだからオヨダ入れないでね(笑)


あまりにも近すぎて飲みにくいので(お口の側でもペロペロされる)


ギューギューさんでも飲む?っていうと・・・
(牛乳の事です(笑))


うん。
速攻で反応するP子姉さんなのでした(笑)
相変わらずの真顔です(笑)



さすがっすね(汗・汗)





昨日、一週間不在予定のパパちんから夜電話が来ました。

バレンタインのメール入らないから珍しいなぁ~と思って・・・
ホラ。いつもHappy バレンタインとかなんとか・・・。

ハテ?アレレ?今までそんな事してたっけ???
私の記憶が薄れてるぅ・・・
あ~そ~言えば2年前は単身赴任だったからそんな事してたなぁ。。。今は一緒に住んでるからそんな必要ないと思ってたんだけどなぁ(笑)

週末用意するからイイかな~?なんて思ってたんだぁ~。
と、とぼけました。(笑)

さて、娘っちのテストが終わったら一緒にチョコレートケーキでも作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家の会社でもドルチェグストにしましたよ~
私も お・と・な・のブラックで~す
まろチンがん見してますね~
うまうまの反応は流石コッカ-ですね!!
でもP子姉さんも「ギューギューさん」での反応はコッカ-流
目気合い入ってます!!

↓Pチョン食べるの早い~まろチンのヨ-グルトまで
ゲット出来たね(笑)
家と一緒よ~べんつは食べるの早いのでみそらは食べられちゃうの
でもケンカにならないの~
まろチンも怒らないね~(笑)

| みそべん | 2012/02/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

ドルチェグストいいのかぁ~
わが家のバリスタはね、イマイチみたいよ^^
すでに壊れて、今 修理に出してる様です☆
私は紅茶派だから、壊れても関係ないけどね^m^
でも、キャラメルマキアートとか
お家で飲んでみたいなぁ♪
まろくん、エアーペロペロで
美味しさ伝わってきたかぃ^m^
カワイイ坊ちゃんだねー❤

マロピ家は仲良しだよね^^
いつもほのぼのします~
パパさんの為、美味しいケーキを作るんだよ♪
仲良しな事はホント、いい事です❤

そうそう、この前マロピママが紹介していた
塩麹を作ろうと思ってたんだけど
麹がスーパーに売ってないのよ~!
マロピママはドコで購入したの? フツーのスーパー???
酒屋さんとか??

| ★すももママ★ | 2012/02/15 13:19 | URL |

あ♪
コメント欄、開いてる(*・・*)
モクママ、コーヒー苦手やからよくわかれへんけどやっぱいろいろ違うー!
香りとか?でおいしさ変わるぅーっ(*・Θ・*)b
最近紅茶がさー、いいとこのアールグレイが超おいしくって!!
ミントンやっけ?←もちろんいただきものですww
おいしかったわー♪
で、ティーパックやったらまだ安かったから買ってみた。
うん、味落ちるなーとかこの年になってやっとわかってきました☆

| モクママ | 2012/02/15 15:02 | URL |

こんばんはー
まろくん ペロリんちょ~可愛いな~
うちは何でもあげていました
だってあげないと およだの洪水になってしまうの 本当はダメだからちょっとよ 少しあげれば興奮も治める事ができました
ピーチちゃんの真顔好き~

| まゆ | 2012/02/15 17:36 | URL |

みそべん様

おぉぉ~。
みそべんさんの会社でもドルチェってるんですねぇ~(笑)
ハハハ20歳のみそべんさんも大人のブラックなんですねぇ~。

ハイ。まろチンはウマウマ大好きコッカ-です。
でもビーグルの方がいやしいですよぉ~
ってか・・・知能犯ですから。
ゲットする確率はPちょんの方が圧倒的ですねぇ~。

ハイ。
Pちょんスゴイでしょ~。
これでもお皿遠ざけたんですよ。
娘っちに指摘されて・・・その距離だったらPちょんに食べられちゃうよって(笑)

まろは盗られても怒りませんねぇ~
Pちょんが怖いから・・・アハハハハ(泣)
でも、玩具やママちんをPちょんが独占すると怒ります(笑)

| みそべん様 | 2012/02/17 17:01 | URL |

★すももママ★へ

お返事遅くなっちゃってごめんね。
うんうん。
ドルチェグストなかなかだよぉ~
でもすももママはお紅茶派だもんねぇ~
あたしも夜はお紅茶飲んでました。
美味しい♪よね。

カワイイ坊ちゃまでしょ~^m^
モサモサだけど・・・^m^

いやぁ~
実は・・・
そうでもないのよぉ~^m^
今年は喧嘩しない!と私、元旦に決意しましたの。(^.^)/~~~
お互いイイ気持ちしないもんね~。

麹がスーパーに売ってないのよ~!
って事だったので・・・探し回った(汗)
で、今売り切れ続出なの?
やっと2個ゲットしました。
で・・・
送ろうか?
ちなみに私がいつも買うのは普通のスーパー。
で、お漬物のぬか漬けとかの所に一緒に売ってるよぉ~

| ★すももママ★へ | 2012/02/20 10:07 | URL |

モクママへ

お返事遅くなってごめんね。
うん。開いてるよぉ~ん(笑)
お紅茶もおいすぃ~よねぇ~
ミントン?分からん(笑)
ゴメン。
紅茶といえばルピシア位しか知らないわぁ~

でもでもやっぱ美味しいお紅茶って全然かほりが違って
なんっていうのかなぁ?
優雅な気分になっちゃうよね~
素敵なティータイムを・・・ヽ(^o^)丿

| モクママへ | 2012/02/20 10:10 | URL |

まゆ様

こんにちは~
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
得意のぺロリンチョ(笑)でーっす。

何でもあげちゃうとあれじゃないですか?
何でももらえると思っちゃいませんか?
だから我が家は別にあげるから待ってて。
と言って違う物(犬のおやつやヨーグルト)
をあげていますよ。
食にかなり敏感なPちょんが暴れない為にも・・・^m^

真顔・・・これしか撮れない
悲しいわぁ~

| まゆ様 | 2012/02/20 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

