ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービス。

なんかね、さっきまでね、
全然PCのネットもiphone4sも繋がらなかったのーヽ(´o`;
WiFiがおかしかったのかな?
突然なんでぇーΣ(゚д゚lll)
ムムムゥ~(-"-)イライライラっとしておりました。
なんか変なパスワードを入力してくださいとか出てくるし・・・。
一体一体これは誰の仕業なのぉ~<(`^´)>
ってあたししか使ってないか(笑)
まぁ、とにかくムムムゥ(-"-)っとしてもラチが開かないので
散歩行ったり、お掃除をしたり、買い物行ったり、学校から帰宅してすぐ娘っちの病院に行ったり(まだ咳が治らないのです)と・・・その間も何度も何度も挑戦するも繋がらず・・・。


で、今ようやっと普通に繋がりました。
???????ハテ?ナンデ?
無線ランだからこうなるのかなぁ?
よく分かりません。
まぁ、繋がったから良かったんですけどねぇ~(;一_一)


そんなこんなっす。


あっ。昨日はなめこの件で、騙しちゃったみたいでゴメンナサイね。


お詫びと言っちゃなんなんだけど・・・


本日大サービスで~っす。
(本当か?本当なのか?)
ちょっと
チャ~チャララララララ~ン♪
(カトチャンのピンクの音楽で1つよろしく!)



パッカン
デタ!得意のパッカ~ン



(見てないで早く撫でればいいじゃな~い)と言っております(笑)
やり過ぎ
おっとぉ~魅惑のセクシーポーズ炸裂かー!!!


やり過ぎ~(;_:)じゃねぇ~


って僕チンは男の子でした~(*^。^*)オホホホホ


ってそーいやぁ、カトチャンも男でしたね(笑)



P
ちなみに後ろではP子姉さんが爆睡しておりましたとさ。(笑)



そうだ。我が家には女子も居たんだ・・・。
pちょん
イエ。結構です。。。
払うお金は一銭もございませんのであしからず。
しかも見たいと言う人はいないと思いますけど・・・(笑)




ケッ。
オチも何もなくぅ~
おしまい。


今日はコメント欄閉じますねん。
まだ、前々回のコメントのお返事もしてなくてゴメンナサイ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

