ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通りの動画(笑)

今日はバレンタインDAYですねぇ~。
チョコレートケーキ?チョコムース?生チョコ?
どれにしようかな~?
なんて考えていたのですが・・・
突然、

オレ、今週泊りになったから・・・急いで準備しといてくれる?

とパパちんから電話が入ったので一週間分の荷物をせっせせっせと詰めました。
(ちなみに仕事です。ハイ仕事です。絶対仕事です。信じる者は救われるのです(笑))

娘っちも週末までには風邪も治ると思うので一緒に作ろうと思いま~す。
コンシュウハ,ユウハンガラクデキルワァ。^m^。オホホホホ

さて・・・悪魔チックなカタカナ↑な部分はスル―して下さいね。^m^。オホホホホ

手作りものと言ったらあれでしょう。
食べたくなったら作っちゃぇ~。
超簡単のあれですよ。あれ。あれ。(またぁ~?(;一_一)
ミキサーで混ぜるだけの簡単チーズケーキの準備をしていると・・・
IMG_2640.jpg
ウロラ~ウロラ~している放牧犬。


相変わらず、


何か食いたい。

何か食いたい。

何か食いたぃぃぃぃぃ。

なんにも食べさせてないみたいじゃんかよぉ~(;_:)
食べようよぉ~
ハイ。もぅすでにお見通しのようですね。
なぜ?自分の分がある事が分かるんだぃ???(>_<)



見た目が全然美味しそうに見えませんが・・・(汗)
またもやチーズケーキ作りました+今回はワンコ用もぉ~
ケーキ薄っ。
なんだかとっても薄っぺらくなってしまいました(笑)
ちなみに犬用はお砂糖を入れておりません。
506064l.jpg
しかも低脂肪タイプのホイップを使用しました。
これ、安いのよぉ~しかもホイップでも問題なく美味しかったですよん。
低脂肪タイプだとワンコもOKなの?と聞かれてもお答出来ませんのでご了承くださ~い(笑)



IMG_2653.jpg
僕のもあるの?)

ありますともぉ~。
薄っぺらいけどぉ~。^m^


じゃぁ、久しぶりに動画みてみますぅ?
※音が出ます。声も出ます。

予想通り・・・一口でしたね(爆)

そしてPちょんはやっぱりヒドイ奴でしたね(笑)まろのヨーグルト食べちゃった(;_:)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそう~。私も放牧したいわぁ~。
娘さんの風邪、早く治るといいですね。

そして動画!!
もう~~早すぎでしょ、Pちょん!
自分のヨーグルト残ってるし!
ジャイアンだ、ジャイアン(笑)!!

| ルパママ | 2012/02/14 13:00 | URL |

こんにちは~
ほほほーー アクマちゃんですね~ でもそんなマロピママがかわいいと思ってしまいますぅ
ピーチちゃんの真顔たまりませんね~ まろくんのお鼻をかみかみしちゃいたいですよん かわいくてね~
チーズケーキ 作りたいと思ってチーズは買ってあるんですよ だいぶ前にね ただ手が動かないの えーえー ただのめんどくさがりなだけですよ でも食べたいv-237

| まゆ | 2012/02/14 15:07 | URL |

最初ね、職場で音を消して動画を見たんだけど・・
Pちょんの動きに大爆笑でしたww

私、父しゃんがいないとラッキーって思ってしまいますww

| りんまま | 2012/02/14 23:41 | URL |

あはは!P様の動き早すぎ!
まろくんはやっぱりマイペースですね 笑

しかし、ママさん足のほうは大丈夫ですか?
一度やるとクセになっちゃうんですかねぇ。。。
パパさんがいない今週は
少しゆっくりさせてもらって
早くよくなるといいですね。そして娘ちゃんも!

| うこん | 2012/02/14 23:59 | URL |

ルパママ様

ありがとうございますぅ。
風邪だいぶ良くなって来ましたよ~。
弟君もインフルだったんですね。
大丈夫ですか?

ハイ。
ジャイアニズムエキスたっぷりのPちょんでございます。
でもジャイ子だったら、(CMで)将来はAKBのあっちゃんみたいに
大変身するので、期待しております。
テヘッぺロッ(笑)

| ルパママ様 | 2012/02/15 10:26 | URL |

まゆ様

こんにちは~。
アハハハハ。可愛くなんてありません事よ~アハハハハ。

Pちょんはいつでも真顔(泣)
でもパパにラブラブしてる時だけ、口角が上がってるような気がします。
(この間娘っちと一緒に発見してしもぅた)

チーズケーキ本当にめっちゃ簡単で超ウマなので
是非やってみてくださいよぉ~
パン作りよりもめっちゃ簡単ですよぉ~。
うそぉ~これで本当にいいのぉ?って位簡単ですから(笑)

| まゆ様 | 2012/02/15 10:30 | URL |

りんまま様

アハハ
笑って頂けて良かったでーっす。
しかし・・・スゴイでしょ~
いっつもガッツガッツ食べるから
他のワンコの食べてる姿見ると
ビックリするんです。こんなゆっくり食べるの?みたいな(笑)

我が家の父しゃん週末まで仙台生活しておりますよん。

| りんまま様 | 2012/02/15 10:32 | URL |

うこんちゃん

早すぎでしょー。
クリスマスケーキの映像なんてもっとスゴイんだから。
でもUPしてないけど・・・(笑)
まろっちは多分Pちょんが一緒じゃなかったら
もっとゆっくり君だったと思うよ。
Pちょんに食べられるから???
お陰さまで早食いになりました(笑)

足ねぇ~もぅダメなのよねぇ~多分。グスン。
こりゃ~手術しかないのかなぁ?
でも手術してもリハビリあると思うしねぇ~
なんともかんとも・・・(泣)

あっ。でも誤解しないでね。
家のパパっち、ちゃんと色々やってくれてましたから。
自分のお皿を洗ったり、ご飯作ってくれたりと。
家族がいるって本当ありがたいよね。

| うこんちゃん | 2012/02/15 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

