ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこんにちは~。

いやぁ~。
おこんにちは♪
ぶり
ブログ放置しちゃってゴメンナサイねぇ~。
覗きに来てくれた皆様ありがとぅございましたm(__)m



なのよ。
先週インフルエンザでマルっとお休みしていた娘っちも、今日から学校に行きましたぁ。
良かった良かったヽ(^o^)丿
まだコホコホと咳をしてるようですが、だいぶ良くなりましたよん。


皆様もインフルエンザ&胃腸炎&マイコプラズマ等気を付けて下さいね。
(ちなみにママチンは、娘っちのインフルエンザはうつりませんでしたよ。)


ママちんの足もだいぶ普通に生活出来るようになったので(屈伸も出来るんやでぇ~(笑))
昨日はこの方をお風呂に入れる事に・・・。
お風呂♪
Pちょんが扉の向こうでフガフガ(匂いを嗅いでいる)としているのでこちらを向いてくれないまろチン。



結局・・・
IMG_2651.jpg
おちりの写真しか撮れませんでした(笑)


そしてこの直後・・・金曜日からお仕事の為仙台にお泊まりしていたパパちんが帰って来たもんだからもぅ嬉しくって大騒ぎ。まろちん、濡れたボディ~でリビング中を逃げ回り・・・Pちょんが後ろからワンワン追いかけ回り~興奮しまくってなかなか捕まえられませんでした(笑)
まっ。まろチンなんて、捕まえちゃえばこっちのもんですけどね・・・^m^


洗われる
ドライの時間が長かったね~お疲れ様。

お顔だけでもカットしたかったんだけど・・・いつものハサミが見当たらずぅ~
どこいった?

ふぁふぁ
バリカンでやればいいんだろうけど・・・
・・・ママちんバリカンが苦手だ・か・ら出来ずぅ~。

今月末がトリム予定だからプロにお任せしよう。
それまで、モサモサで我慢しておくれぇ~。
でも顔のモサ毛だけはカットしてあげないとだなぁ~。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろちん
プリプリおしりがかわいいねー。
マロピママさま、足の具合大丈夫ですか?
また、足が動かなくなって
大変な数日間だったですねー。
娘っちちゃんもインフル治ってよかったー。
今猛烈に流行ってますもんねぇ。
ママチンにはうつらなくて良かったです。
足の具合がよくなるといいんだけど。
やっぱり手術の方向ですか?
手術いろいろ大変だけど
これからの事考えるとそっちの方がいいかもだしー。
足が曲がらなく、痛いのははホント辛いよね。
私は、数年前手だけど親指のばねを負傷して
曲がらない&痛いで焦った事がありました。
注射で一応治ったんですけどね
その頃資格の受験勉強で手を酷使したらしいんだけど、
一生治らないとどうしようって不安になりました。
どうぞ、無理しないで治療して下さいね。
寒い冬なのでどうぞお気をつけて。

| ぷぷこどっぐ | 2012/02/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あらあ お風邪さん大流行りですね 私も主人や同僚の風邪をいただきましてひーこら言っております
マロピママはあんよが大変だったからお風邪さんはスルーしてくれたんですよ きっとね
マロくんのおちりに萌えでございます ファファでいいおにおいだねえ ピーチちゃんが興奮するわけですよ ピーチちゃんもぜひぜひお風呂でごしごしいかがでしょうか つるつるのふぁふぁになれますよん

| まゆ | 2012/02/13 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 16:32 | |

ぷぷこどっく様

ありがとうございますぅ。
足の方はまだ多少痛いですが
まぁ、日常に支障はない程度です。
でも夜寝てて痛い時あるんですけどねぇ~(;_:)
それでも以前のような激痛に比べたら全然イイ感じですよぉ~(^v^)

娘っちもまだ咳していますが、なんとか治って良かったですぅ。
ぷぷこさんも気を付けて下さいね。
前回の風邪がスゴカッタですもんね。

手術はうーん。
色々考えてました。
あたしが居ないと色々不便な事が多いので
時期を見て、手術しようか?どうしようか?
考える事にします。
親指痛そうですね。
うんうん。私の場合は伸ばせないんです。
だから、伸ばせない=歩けない状態になるんですよぉ~
注射も痛いですよねぇ~
ぷぷこさんも気を付けて下さいね。
温かいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿ありがとー♪

| ぷぷこどっく様 | 2012/02/14 11:39 | URL |

まゆ様

こんにちは~♪
まゆさんも風邪っぴきなんですよねぇ~
早く治るとイイですね。
暖かくして睡眠十分とってお過ごし下さいね。

アハハ。
Pちょんはまろっちの匂いが変わると興奮するのか?
でもお風呂場の扉の前でずっとまろの事心配してくれてたらしいです。
Pちょんはちょっと前に入ったので今回はいいかな?と(笑)
今度入れます

| まゆ様 | 2012/02/14 11:44 | URL |

鍵コメ様

いつもありがとー♪
うん。大丈夫よぉ~。
ゆっくりしてるから大丈夫だよぉ~
ありがとねん。

まろチンねぇ、
あと2日でもっとモサると思うよ(笑)
家も前見えないんじゃないんだろか?
っていうくらいモサるもの泣。
モサラナイサプリを見つけたら教えておくれぇ~(笑)


| 鍵コメ様 | 2012/02/14 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

