ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だよ。

こんにちわん。
僕だよ。
まろだよ。
心配かけちゃってゴメンね。

まだ足が痛い痛いと言ってるママちん。
夜もなかなか寝れないらしい・・・。
僕から言わせてもらえば、
年寄りのお婆ちゃんみたいなんだよな!^m^
いっつも僕の事、お爺ちゃんお爺ちゃんって言ってるから罰なんだ!

体は丈夫なくせに怪我ばっかりしているママちん。
まだ、痛い痛いってびっこひいて歩いてるんだ。
でも昨日はお薬買いに車の運転もしたらしいけど、大丈夫だって!

ちょっと安静にしてなくっちゃイケナイから僕達もこうして寝てるしかないんだよな。
IMG_2734.jpg
でも僕達はお利口さんだからお散歩行かなくてもしばらく平気だよ。
今日は雨だしね・・・。
外は寒いもんね・・・。



昨日の夜も僕お利口さんに寝てただけなのに・・・。
IMG_2739.jpg
なんか出てるヽ(^o^)丿ってクスクス笑うんだ。


しまい忘れた耳毛がイカの足みたいだって。
黒いから、墨出てんじゃねぇ?って・・・。


しかもこの顔がお爺ちゃ~んなんだって。
お爺ちゃん可愛いなぁ~って僕の事バカにするんだ!
IMG_2751-1.jpg
失礼しちゃうなぁ~。
僕はまだ3歳になったばっかりなのに・・・。


だから僕・・・


こうして寝てやったんだ。


IMG_2727.jpg
これならお爺ちゃんじゃないだろう?



ん?Pちょんは?どこいったって???



IMG_2626_20120207154943.jpg
相変わらずだよ。

食べる時以外は僕より寝腐ってるよ。



IMG_2628.jpg
頭にシワ寄せながらね・・・。


なんかの暗号なのかなぁ???くわばら。くわばら。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

