ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・やっちまった(>_<)痛いよぉ~

突然ですが、叫んでもいいですか・・・

うぉ~うぉ~うぉ~~~

さて
はぁ~((+_+))


また

怖い僕


Pちょんも。
ヘナチョコ尻尾で逃げ回ってましたよ(笑)


帰宅した途端、激吠えされたママちん。
わぉ~んわぉ~んって・・・。ワワワワわぉ~んこんにゃろ~って。
(いつもは、私が帰宅しても2匹とも吠えません。以前は激吠えでしたが・・・)

朝ゴミ出しを娘っちにお願いしました。

そして、朝一番でパパちんに病院に連れてってもらいました。

1人で行けるって言ったけど、道路滑るよ。ムリでしょ?って(>_<)グスン。

ハイ。1人では歩けませ~ん(;_:)伸ばせませ~ん(;_:)

めっちゃめっちゃめちゃくちゃ痛いんですぅ。

と言う事で・・・これの出番ですね。

松葉杖
トホホホホホホ。情けない((+_+))

そう、あの半月板損傷ですよ~

あたしゃ~去年の記事でお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・

右脚前十字靱帯が切れてナイですからね。。。

ハイ。

なんでまたこんな事になったのか?

昨日ね、娘っちがリビングでテスト勉強してたんです。

どうしても観たいテレビがあって、テレビにイヤホン付けて観てたのね。

そん時すっごく狭いスペースに座ってて・・・

長時間同じ姿勢で座ってたもんだから、右膝がロッキングしちゃったの。

あたしの場合、右膝前十字靱帯がナイから、ロッキングするとね伸ばせなくなっちゃうんだよ。

で、今日病院に行って。。。

ブッとい注射1本と痛み止めの注射2本かな?打ってもらいました。

でもね・・・痛み止め打ってもらって、ロッキングの解除してもらったのに・・・まだめっちゃ痛いの(-"-)

先生ったらドSなのか?

ここぞとばかりに私に不安にさせるような事ばっかり言ってね。

普通、膝に注射するよりもかなりぶっとい注射になるけど・・・我慢してね。とか

痛いよぉ~そのあと2本行くからね~とか・・・。

結局膝の注射はめちゃんこ痛かったの(-"-)

でもこれさえ我慢すれば痛みは消えるだろう。ってそう信じてたのね。

だから先生の前で笑ってたんだけど・・・。

でも・・・でも・・・でも・・・全然痛みは治まらず・・・。


ドS先生が言うのよ。

一週間~10日経っても痛いようだったら

手術だね。って・・・(-"-)

うん。覚悟決めて手術しちゃおう!って・・・(-"-)

このままだったら同じ事の繰り返しだよ~

手術は2、3日あれば出来るなぁ~

まぁ人にもよるけどねぇ~下半身麻酔する訳だし・・・。

何万人に一人は命が危ないって思いをする人もいるけどねぇ~

まぁ、だいたいはケロっと帰って行く人がほとんどだけど・・・こればっかりはねぇ~。

足もちゃんと元通りになるか?って言われたら・・・何とも言えないけどねぇ~。


オィオィ(-"-)オーイオイ(-"-)


 『えぇぇぇ~先生、でも前回のお医者さん曰く 普通は手術しませんねぇ~スポーツするならまだしも・・・私が●●さんだったら手術はしませんよ!なんて言ってましたけど・・・

先生そんな事言ってたら一生こんな事しに病院来るようになるよ。痛いでしょ?』


って~ど~しよぉ~?

あたしって今まで足の怪我ハンパなく多いんです。

2回も検査手術やら手術やらしてますの・・・なんとなく嫌な予感がするのよねぇ~

餌付け

君達今日は悪いけどお散歩中止ね。ゴメンよぉ~((+_+))

ってな事になってしまいましたぁ~。あぁぁぁ~((+_+))

今日は節分だから・・・松葉杖片手に豆でもまこうかな?トホホ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

