ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキュ~で~っすヽ(^o^)丿

今日で1月が終わっちゃいますねぇ~。
早っ。早くないですか~?信じられましぇ~ん
こんな調子で何もしないままあっと言う間に半年も過ぎちゃう気がして怖い・・・ママチンでっす



さて、さて・・・我が家にドデカイお荷物が届きましたよぉ~。
ネットで注文して、2日後位に届いたんですけどぉ。
早っ!早すぎじゃねぇ~?
違う意味で『』でした。ほぉ~
ぐいーん
興味津々のPちょん。
昔は大きな段ボールが怖かったくせに・・・怖くなくなったのかしらん?
Pちょん同様、ママちんも早く開けたいのですが・・・
我慢。我慢。我慢でございま~っす!(サザエさん風)
(娘っちのお部屋に隠してもらっていたのですよ)




さてさてショップジャパ―ンの中身は気になりますが・・・(笑)
先週の土曜日はパパちんの誕生日でした。
サンキューサンキュ39歳ダー!!!!
出会った頃は確か・・・22歳だったかしらねぇ~



おめでとーん。
マロピ近隣で一番美味しいんじゃねぇ?と噂のシュルプリーズさんのケーキでござる。
ちなみにこちらは娘っちのプレゼント♪でーっす。
IMG_2499.jpg
いやぁ~娘っち、去年パパへのX’masプレゼントにドドーンとお金使っちゃいましたからね。
ちょっと抑え気味でケーキを・・・と提案したのはママチン。
まだ支払ってもらってないんですけどね!!!(笑)


生クリームが控えめでスポンジがファファ~。
そんでもってイチゴちゃんがめちゃんこ美味しかったで~すぅ。
パパチンも大満足。
まぁ~美味しい情報はいつもパパからなんですけど・・・ね(笑)


休日はX’masプレゼントで娘っちにもらったジャージ生活してます(笑)↓
ワシャシャシャシャ
喜びを体で表現しているんでしょうか?(笑)
ラッコの真似ですのん?(笑)


ろうそくに火を点すのが好きではないパパちん。
毎度、毎度、え~ろうそくイラナイじゃん!って言われるんですけどね・・・。
ここはホラ儀式みたいなもんで・・・
まぁまぁ・・・イイじゃないですか!
と写真を撮りながら歌を歌うママチン。


おめでとー
ダチョウ倶楽部のギャグ?かしら?(笑)どーぞどーぞ。
主役が消さないでどーする?(;一_一)(笑)


その後あっという間に消されましたけどね・・・(笑)ふっ。


何が食べたい?との質問に・・・その時TVでやってた
カキの土手鍋がイイ!!!
今まで食べた事も作った事も無いんですけど・・・泣
まぁ、今やレシピなんてチョチョチョ―っと検索すれば出てきますからね(笑)
IMG_2681_20120131105643.jpgIMG_2682.jpg
とっても美味しかったでーっす。
カキってこうやって食べるのが一番美味しいと思いました。
皆さんカキの土手鍋って食べた事ある???あたしは初めてでしたよぉ~
&おつまみにサーロインステーキ♪&いつものサラダ

・・・しかし味噌が調味料入れたらサラサラになっちゃって(泣)
土手鍋っぽくはならなかったけど・・・今度リベンジね♪


さて、ここで1つ言い訳~。
誕生日なので、ゆっくりしようよ。と
ご飯前(5時頃)に近所の極楽湯に出掛けたマロピ家御一行(笑)3人ですけど・・・
雪がしんしんと降る中の露天風呂は最高だった~!!!!!

しかし・・・長いお風呂でぐったり。
早くビールが飲みたい!気持ちで焦って料理したもんだから
見た目も何も考えずぅ~。大雑把な盛り付けになってしまいました(笑)
言い訳だろがー!!!!


さてさて・・・
トップに戻りますよぉ~
毎日疲れた体を癒して下さいな。
上質な寝心地を・・・ってな優しい気持ちで選びましたっ。(本当よ!)
ママチンからのプレゼントでっ~す。
マット
トゥルースリーパー
肩や腰にかかる負担を抑えてムリのない姿勢を保ってくれる低反発のマットレス。


ダブルベットなのでダブルサイズにしましたよ。
ちょっとお値段高くなっちゃったんだけど・・・(泣)
ちなみにママチンは下にお布団敷いて別々に寝ておりますゆえ・・・(笑)
寝心地がイイのか悪いのか?イマイチわかりましぇんが・・・
とにかく、毎日気持ちイイなぁ♪ってお布団に入ってくれるので良かった良かった。
疲れがとれるとイイね。
(ずっと元気で働いてもらわないと困るもんねぇ~(^ム^)ムフフフフフ)


あっ。ちゃんとしたカバーとか枕とかも一緒に買うとお得らしいのですが・・・高っ!
(一応薄いカバーはついてました)
その他もろもろはご自分で購入してねぇ~と一言。
これでよし!
でも家にあった暖かシーツ。これで十分だね~♪
それにしてもシワシワ(笑)



Pちょんも。
あーたー!いつもグッスリポカポカで寝てるでしょうが!



あっ。。。
僕
今日はまろチンの登場が無かった・・・(笑)



じゃ~最後の締めのご挨拶してくれるかな?
ご挨拶
そうそう。ご挨拶~♪


ありがとう
長々と読んで頂きありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

