ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪甘ぁ~い休日・・・人間編♪

こんちゅわ~♪
3連休、みなさまは何をしてましたかぁ?
お買い物?ドライブ?それともドックラン?
こちらは・・・甘ぁ~い休日を過ごしましたよ。
PAP_0141.jpg
こちらのお2人さんはお留守番でーす!


PAP_0105_20091124111906.jpgPAP_0138_20091124111928.jpg
いじけないの!                  おしりを向けるな!       




何が甘いのかって・・・

極選!満腹まつり っていうイベントに行ってきたんですけどね。
全国から選りすぐりの美味しいものが食べられるということで、ウキウキ♪
CA390001_20091124100425.jpgPAP_0101_20091124100620.jpg
限定40本。並びましたよ~。何がお目当てだったのかというと・・・
成宮ロール
俳優の成宮寛貴さんプロデュースのロールケーキです。

香り高い最高級ココアを練り込んで焼き上げた生地に、北海道産小豆をあわせたクリームを巻き込み隠し味のベリーソースが絶妙なバランス~♪って・・・おいしそうでしょ。

ホント!ベリーソースが絶妙なバランスでした。全体的に甘すぎず、今までにない味わい。とっても美味しかったですぅ。

次に食べたかったのは・・・
CA390002_20091124100640.jpgPAP_0104_20091124100659.jpg
堂島プリン
本当は堂島ロールが食べたかったのですが、成宮ロールを買ったので、プリンにしました。

私的には、今まで食べたプリンの中で ナンバー1に輝くほどの美味しさ。
濃厚な口どけやわらかプリン(これにはバニラビーンズが入っていたなぁ)の上に少しだけほろ苦いカラメルがマッチして・・・ 私の中では プリン界の王子様♪と呼ばせていただきます。

PAP_0120_20091124103357.jpgPAP_0100.jpg
その他いろいろ食べてきましたよ。デビット伊藤さんのラーメンだとか、ガチンコラーメン道、沖縄そば、神戸大同行のチャイニーズバーガーフカヒレ、横浜中華街の餃子、このじゃが豚も超美味しかったぁ。
(これは夕飯で食べました)・・・・・心の声(でもさぁ食いすぎじゃね?)

帰ってくると・・・
PAP_0118_20091124103611.jpg
あれ?




PAP_0142.jpg
また何か食べてるぅ・・・




PAP_0116_20091124105042.jpg
なんだ?これ???
べっこう飴ですよ~♪
めずらしくずーっと見てる。得体の知れないものだと、腹ペコピーチでもパクッとしないのね~♪



PAP_0107_20091124104824.jpg
ペロペロ~。
べっこう飴は、家族みんな大好きです。




PAP_0112_20091124105922.jpg
ペロペロ・・・食べたい




PAP_0097_20091124104332.jpg
僕のくまちゃんは味がしません





いつもありがとうございます。この日のお留守番は完璧な2人にご褒美のポチッと下さいなぁ~♪
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング













| お留守番 | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪

ママさん!極選・満腹祭りって!!
すごいネーミングつけちゃってる催しですよね(笑)
ツッツコミ所満載です(笑)

でも、おいしそうだ~!
甘い物食べてると、つい、たこ焼きなんかのしょっぱい物
食べたくなりません!?
ちょっと食べすぎな気もしますが(笑)、たまにはいいんです!
ドンマイヽ(^o^)丿

ピーちゃん、まろくんのテンションは低めかな~
確かに、くまさんは無味・・・
何かおいしもの貰えたのかしら?

| ★すももママ★ | 2009/11/24 16:05 | URL |

★すももママ★様

こんにちわん!

ホントだすごいネーミングだ!今気付いた。(笑)

スゥィーツはお家に帰ってから食べました。
ラーメンは3人で食べたんだからねぇ。こんなに1人で食べてないからねぇ(汗)
まっ!はっきりいって食べすぎです。
どうしましょ。どうしましょ。散歩いこー!(前向きだし・・・・)

やっぱ分かる?この2人のテンションの低さ(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/24 17:08 | URL |

No title

こんにちわ~♪
遊びに来ちゃいました♪
コメントありがとうございました!
すごくうれしかったです!
そして娘ちゃんのお誕生日のプレゼント!
うちもアイリーが確か9歳か10歳の時娘の誕生日プレゼントでした☆
ピーチちゃんどう見ても女の子ですよ~♪
と~っても美人さんですね!
まろくん・・・女の子に見えてしまいました(笑
これからもよろしくおねがいしますっ!

| アイリーママ | 2009/11/24 19:54 | URL |

アイリーママ様

ありがとう!ございますぅ。私こそとっても嬉しいです。

そうなんですね。同じ誕生日プレゼントでしたか!
後でじっくり読み直しますね。
ピーチが女の子ってホントですか?結構みんなに男の子かと思ったぁ・・・って言われます。
まろは・・・必ず女の子かと思ったって言われるんですけど、立派についてますよ(笑)
私的には男でも女でも、どっちでもいいんですけどね~。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
お仕事忙しいのにコメントありがとうございました!

| 返信→アイリーママ様 | 2009/11/24 20:18 | URL |

No title

べっこう飴~懐かしい~食べたいです~~♪
成宮くん、、そんなことしてるの!?
びっくり。。
おいしそーやけど。。
堂島ロールは有名やんねー食べたことないけど。笑

留守番、完璧だとめちゃめちゃ褒めたくなりますよねー♪
もー赤ちゃん言葉満載で褒めたくってます!!

| モクママ | 2009/11/25 01:26 | URL |

モクママ様

べっこう飴おいしいよねぇ~。大好き!

成宮君そんな事してるみたいよ。ファンとかじゃないんだけどさぁ・・・うまかったっす!
みなさんのおかげとかさんまのまんまとかで お土産で出してたらしい。
旦那が大阪出張した時に堂島ロール買ってきてってお願いしたんだけど、長蛇の列だったらしく、
新幹線間に合わなくって残念ながら買えなかったのよ。ねぇねぇモクママ今度食べてみて!

留守番そうなのよ!家もおりこうしゃんだったねぇ~♪って褒めまくり撫でまくりだよ~!

| 返信→モクママ様 | 2009/11/25 08:42 | URL |

No title

お留守番 頑張りました~v-22
ポチッと☆
よくデパートでやってますね!
しかし すごい人でおば様達に
押され 押されのウエ~ブ状態
美味しいもの食べたいけど・・・
人ごみが・・・・苦手
並んで手にいれたのは 格別なんでしょうねv-221

| すみれ | 2009/11/25 09:52 | URL |

すみれ様

ポチっとありがとう!ございます。

今回イベント会場で、広い会場の中がお店だらけだったんですよ。
すごかったです!食べたいものがいっぱいで(笑)
押され押されってのは無かったですよ。
正直私も混んでると人酔いしそうになって疲れちゃうから苦手です!

| 返信→すみれ様 | 2009/11/25 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/84-6e992129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

