ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ箱が勝手に・・・キテマスキテマス(笑)

ミスターマリックか!ハイ。
ツッコミありがとうございましたm(__)m


いつの話だったかしらん?朝からガ―ガ―ガ―ガ―精米してました。
いやぁ~やっぱ新米はうまい!
(本家にストックがいっぱいある為古米になる事もしばしば)
ちなみに本家で作ったおコメです
そんでもって精米したてはもっとうま~いどぉ~
皆さんも自宅に精米機いかがデスカ~?
精米したてのおコメ
ってな事でなかなか痩せません((+_+))

っつぅか・・・昨日体重計ったらビックリよ。
もぅ目ん玉ビヨォ~んと飛び出るかと思ったくらい・・・太った。
あ~ど~すんべぇ~((+_+))

本気でフィットネスでも通うかな?と考えちょりました(-"-)


精米機は5合まで ですからね。
何回かやってたんですけどねぇ~。
コメぬか出るじゃないですか・・・。
ゴミ箱
色々と活用すればイインデスケドね。
誰かぁ~米ぬかの活用方法教えて下さ~い
前はパックとかもしてたんだけど・・・つっぱたちゃってψ(`∇´)ψ
最近ではゴミ箱へぽいっ。



始まりましたよぉ~
ゴミ漁り((+_+))
いつのまにか移動
最近では勝手に移動させちゃうんですよねぇ~(-"-)



よっこらせ



イイ匂い
イイ匂いじゃないでしょがー!



開けちゃった
ありゃ・・・こんな風にOPENさせた事なかったのに・・・



パタン
残念でしたぁ~^m^


家のビーグルさんは・・・どこまでもいやしんぼです(;一_一)
ちなみにゴミ漁りの収穫は?1~2回のみ(笑)
その時はティッシュ&茶ガラでした(笑)
※尚、食べてはイケナイ危ない食材に関しては違う袋に入れてベランダのゴミ箱にすぐ捨てに行ってますので危険な物は入っておりませんのでご安心を・・・。

ちなみにまろチンはこんな事した事がありませんけどねぇ~(;一_一)


ちなみに我が家のお留守番はフリ―。
どういう訳か?こんな悪さを一切しないので助かってますよぉ~ヽ(^o^)丿



そうそう。★すももママ★が以前ブログで、アンチエイジングにイイんだって。っていうから私も毎日甘酒飲んでま~すヽ(^o^)丿
若返れ!細胞!!!若返るのじゃぁ~!!!ちなみに塩麹も作って食べてま~っす。もう無いわ( ̄^ ̄)ゞまた作らなきゃ。

最近地震多いですよね(>_<)
さっき、山梨で震度5だったようで…大丈夫でしたか?
またまた地震ばっかり(>_<)皆さん気をつけて生活しましょうね。
特に車の運転してる方は気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

