ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか色々^m^ 謎です・・・。

昨日、散歩から帰って来て・・・
気持ち良さげに寝ているまろチンを襲う毛(笑)
ダウンの毛かな?
IMG_2384.jpg
毛が鼻の中に吸い込まれたら。。。と妄想^m^
ヘッ~クションってなって、カトちゃんか!
って突っ込んで・・・
ちょっとだけよ~あんたも好きねぇ
なんて返してくれたら楽しいんだろうな・・・。



今日のまろちん。
赤ちゃん
まるで真っ黒い赤ちゃんみたい^m^


いつもパパとまろって赤ちゃんみたいだよねぇ~って話してるんです^m^
いつまでも赤ちゃんみたいなまろチンですが・・・
もぅ3歳過ぎてるんだった(笑)^m^アハッ。


ちなみにP子姉さんは・・・
IMG_2437.jpg
私は貝になりたいそうですよ(笑)




早朝6時前に目覚まし代わりにピーピーと起こされました。
寒かったようです。ブルブルっと・・・
確かに今朝はめっちゃ寒かったけど・・・
バリケン前にはポッカポカのオイルヒーター完備なんだけど・・・な。おっかしいなぁ・・・。

                                    

昨日の散歩で雪解け道を歩いてドロドロで帰宅したPちょん。
いつもは洗面台に抱っこされ、一本ずつ足を洗って拭き拭きして、ハイおしまいのはずなのに・・・


シャワーを浴びせられご立腹!(笑)
なんで?
日曜日もお風呂入りましたけど・・・的な(笑)


ちっつ
リビングでひと暴れしてましたよ^m^プププ。

いつも思うけど、Pちょんは短髪さんなので超楽チン。
それに比べてまろチンは・・・汚れないよう汚れないようお散歩しましたとさ!(笑)
そろそろまろチンもお風呂入れないとなぁ・・・・。


昨日のワンご飯。
めっちゃボケたぁ~(笑)ゴメンξ
IMG_2432.jpg
タラ・かぶ・にんじん・豆腐・白菜・マイタケ & 白米
こりゃ~おじやだね♪味見したら薄味(素材の味)だけど・・・美味しかったヽ(^o^)丿


100%手作りにしたらまろチンのうんPちゃんがゆるかったのでフードとハーフにしました。
ちなみにPちょんあれから食糞しておりません。ヨッシャーーー!!!!


                                 

一昨日から娘っちが腹痛を訴え、昨日部活を休んで病院に行って来ました。

その前に買い物に行っていたママチン。
本日2度目のお留守番番長を任されたPちょんは・・・

病院に行ってくるからね。お腹痛いんだってよ・・・お利口さんに留守番しててね。』

というと・・・いつもは買い物なのに、なんで?なんで?とピーピー言いだした(笑)
まっ、いいや。急いでるから・・・とおやつをあげて娘っちと病院へ・・・。
風邪とかではなく、便秘気味な訳でもなく・・・一応お薬もらって帰ってきました。
今日も元気に学校行ったので大丈夫そうです。(多分)

で・・・5時過ぎに帰宅したのね。
最近はお留守番番長のPちょんはワンワン騒ぐ事もなく、お利口さんに待ってくれるようになったので本当に助かってるんだけど(以前は苦情が来るほどの騒ぎっぷりだったのですよ~奥様!)

帰宅したら、娘っちをソファへ押し倒し・・・ペロペロペロペロ。まるで・・・
『心配したんだよ~大丈夫?本当に大丈夫?お腹痛くないの?』
って言ってるかのようにペロペロずっとしてました(笑)
ついでに私も2ぺロ位してもらいましたけど^m^
心配してる割には最後は興奮して、カプっと鼻を軽く齧られたらしいんだけど(笑)
どーいう事ぉ~?って娘っちは大笑いしながら怒ってました(笑)


Pちょんは一体どこまで理解してるんだろ?????
犬ってそういうの分かるの???
以前も仮病使ってたしねぇ~?
Pちょんは謎だらけです。
っていうか・・・気のせいだったりするのかな?
そんなに賢いんだったらもっと違う事で賢くなって欲しいわぁ~((+_+))



ヤバイ。。。コメント欄開けるタイミングが分からなくなりました(;_:)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

