ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでどうだ!

えっと・・・昨日の深夜
また・・・
あ~あ~(>_<)
バリケンの中で・・・パックンチョ(>_<)
臭いったらありゃしない。
ってな事で今朝のご飯はナシ!!!
自業自得ですから。反省して下さい!
(と言ってもちょっと可哀そうだったので15粒位あげましたよ。)


う~ん。
最近食糞癖が治って来たと思っていたのに立て続けてやられてるのには絶対訳があるはず。
先日ね、試供品でもらってきたフードがあったからね、今食べてるのに混ぜてあげてたんですよ。
それが原因なのかもしれない???


ってな事で夜は100%手作りご飯にする事に。
まぁ家にあるものでチャチャチャーっとね。


だってフードと違って100%の手作り食だったらうんPが美味しくない事間違い無し!でしょ~。
材料
ちなみに鶏の手羽先はちゃんと身をほぐして骨は捨ててますのでご安心を・・・。

茹でた鶏の骨は絶対にあげちゃいけませんものね~♪


なぜか?自分達のご飯だと知ってるマロピ―ズ。
キラキラ
キラキラした視線が・・・。
きゃわゆぃ♪


ワクワク
こんな視線で見つめられちゃったら・・・

ワクワク2
もぅママチン困っちゃう。

さぁさぁ、食べましょうね。


すいとんサービス
すいとんをコネコネして食べやすい大きさに丸めて入れてみました。



まだ?
なんか若干、痩せたような気がするPちょん(笑)


近すぎ
近すぎだよぉ~^m^


ガッツ
この後立って食べてましたけどね(笑)


今日は午前中の散歩でブリブリ。
そしてさっき夕食後うんPしていいよ。というと、お家のおトイレでブリブリ完了。
あ~良かった良かったヽ(^o^)丿
今日はゆっくり寝れるね~。


ってな事で、最近こんな話ばっかりでゴメンナサ~イ。
食糞癖が治りますように☆
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

