ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲直り。

昨日はあんな記事でゴメンナサイ。

Pちょんと仲直りする為、クッキーを作りました。
まぁ、家にある材料でチャチャチャ―っと簡単に出来ちゃいますからね。
しかもめんどくさいので生地を棒状にしてザックザックと包丁で切ってる為、
ビジュアルが悪すぎでっすぅ~。(笑)
これブログUPしても大丈夫なの?みたいな(笑)
クッキー
一応材料記入:小麦粉&強力粉・豆乳・ヨーグルト・ゴマ・水 以上!(笑)
ホーラ適当過ぎるぅ~^m^
しかも適当な温度で適当な時間で焼いてまーっす^m^


まぁイインデス。
家の子何でも美味しい美味しいって食べてくれるんで(笑)

その代わり愛情と栄養たっぷりだからね。OK。OK(砂糖類も入ってないしね)


ピシッと
相変わらずこんな時は凛々しいねぇ~
私ちゃんとしてます的な?出来る女みたいなPちょん。
ハイ。裏表あり過ぎですが・・・(>_<)



ピシッと2
僕だってピシッと出来るんだい!
って言いたげな坊っちゃん^m^
座高が低いのかしらん?
こうやって見るとPちょんの方がちょっと背が高いんですよ。
この時はカメラ目線なんだけどねぇ~(;一_一)



待て
その辺にあったバンダナの上に置いて撮影したからなんか変!(笑)
まぁとりあえず待たせてるんで何でもいっか!(笑)


よし
ハイ。美味しかったかな~?


おかわり一丁
欲望のまま見つめる男子(まろ)と
おかわりを要求する確実にもらえる方法を知ってる女子(Pちょん)


性格が出てますね(笑)
どっちがどっち?
ちなみにPちょんはこんな時ばっかりはちゃんとしてる子。
まろは強引に奪ったりはしないけど、欲しい気持ちを我慢できないタイプの子。



僕頂こうかな?
そんな事出来ないくせに・・・^m^


一応アイコンタクトしてからね。
Pちょん

Pちょん2

Pちょん3

Pちょん4

まろちん。
まろ1

まろ2

まろ3
ちょい悪風に食べてました(笑)
本日ボケボケ写真でゴメンナサイ。


結局Pちょんと仲直り出来たの?っていう質問にお答えしましょうね。
うーん。昨日の夜また思いっきり唸られました((+_+))
でも寝てた所を無理やり起こしちゃったからなのかもしれないけど・・・((+_+))
うんPもいつも通りちゃんと朝と夜の2回ちゃんと取る事が出来ました。
犬の性格も色々・・・。Pちょんは気が強いワンコです。
ちなみにまろは扱いやすいワンコです・・・が、結構頑固だったりします。
ちょっとずつ、ちょっとずつね。信頼関係を築いて行こうと思いま~す。

っていう・・・ね。
おしまい。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

