ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換♪&おかわり一丁ワンバーグ

昨日の記事でね、ママちん、フガフガ悶々してましたからね。
気分転換してきましたよっ。アハヽ(^o^)丿
気分転換っていうと・・・
やっぱ~女子はお買い物~♪だよねぇ~


っていうか・・・最近激太りまっしぐらなマロピ家。
食前サラダを食べてダイエット(?)はしてるものの、なかなか効果は表れず。
まぁ地道に頑張ろうと思ってるんですけどね、深刻なのがパパちん。
かなり太りましてね、もとから体はガッチリ体系。
それが最近お腹ポッコリさん。ポッコリポッコリ。
スーツもボタンがきつくなったようなんですよねぇ~(>_<)


キツキツスーツが耐えられずってか見た目もあれだし・・・(;一_一)
本日の会議の為にスーツを新調する事に・・・。
仕事をちょこっと抜け出して行ってくるかなー。ママも来る???っと。
ってか・・・パパ1人では決められないんでしょう^m^


で・・・しつこいショップ店員にガッチリ捕まり(>_<)
スーツとシャツとネクタイを購入してまいりました。
この歳(もうすぐ39)になるとスーツもやっぱりブランド物じゃないとカッコつかないよね。
前回はバーバ●ーだったので今回はD'URB●N。

以前はオヤジっぽいって思ってたD'URB●Nでしたが、竹野内豊さんが着るとめっちゃカッコぇぇ~ポッ。こちら★


ショップ定員(男)さんはかなりしつこくっていまいち???な人でしたが、かなり素敵なスーツをチョイス出来て良かった良かった。で、パパは急いで仕事へ戻りましたぁ~。


せっかく来たんだし、付き合ってもらったから、なんか欲しいの買って行っていいよぉ~
と太っ腹発言が出たので、その後お買いものぉ~


あれもこれも・・・と喉から手が出るほど欲しかったんだけど・・・(笑)
年末年始、あれこれ買ってもらったので、1個でググっと我慢しました。
INDIVI.jpgBAG.jpg
ちなみに左がママので右のバックは娘っちの。
バックが欲しいよぉ~って言ってたのでね、この機会に購入。
中学生が持つバックにしてはちょいとお値段高かったけど・・・まっいっか。


いったんもめん
いったんもめんじゃないかんね~(笑)
ちなみにINDIVIの新作なのに値下げしてました。色は白とグレーと黒があったよ。
ポンチョシルエットハイネックカーディガンいまなら20%OFFでーっす。
っていう・・・なんで宣伝してるのか分かりませんが・・・興味のある方どうぞ(笑)また白選んじゃった^m^


さてさて、ママのゴキゲンは買い物のお陰であっという間になおったというのに
IMG_2262_20120120105859.jpg
ブ―たれてる方が1ワン。



ブ―たれちゃんの為に久々にワンバーグでも作りますかね。
ってかこの日の夕食は豆腐入りハンバーグだったのでワンコの分も作りました。


ひじきは細かく切りましょう。最後に煎りゴマも入れました。もちろん豚ひき肉も入ってます
材料だよこねこねっと
ひじき入ワンバーグ
ハイ。一丁完成~。
ちなみにまろチン豆腐が苦手ですが、お料理に入れるとぺロっと食べます^m^



いただき

あっちゅーま

おかわり

おかわりだー

嫌な予感

ほっ

食べたのに

ないし

いつまでも・・・

ゴキゲン治ったかな?
ご不満
今度また作ってあげるね♪

最後におねだりPちょん動画。
時間が無い方はスル―しちゃってイイですからね。ママチンの声がウザイので音量注意。
ってか・・・ピーピー言ってるだけですけど・・・ね^m^なんかしゃべってるんですよ。(笑)


↑動画は夜にでもUPしますね~。
アップロードに時間がかかっちょりますので・・・(-"-)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

