ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かっちゃいるけど・・・

なになにぃ~?
更年期じゃねーし(;一_一)




ピリピリしてる原因は・・・
どっち?
       (???)                       (ドキッ)



すいません
謝ればいいっていう問題じゃねーだろがー!!!!




謝る
何回も言ってんだろー。
この間も草っぱらの中に鼻グイグイ入れてなんか食ってたし・・・。
拾い食いは絶対ダメーーーーーー。
そんでもって・・・




ガミガミ
自分のうん●食うなよ!バカチンが!
もぅどんだけこっちが苦労して食べさせないようにしてるか分かってんのかー???
家でも絶対食べさせないようにうん●キャッチしたり、
まろチンのうん●する時もPちょんを抱っこして食べないように頑張ってるのに・・・


っとにもぅ。散歩でうん●したから取ろうと思ったら・・・
端っこの方パクって(-"-)食いやがってぇ~。


あまりにも頭に来たママチン。
もぅ湯気が出るほどご立腹。


散歩して10分位した時の出来ごとだったのですが、道路でマズルをつかんで説教。
うん。分かってる説教したって意味ないのは分かってる。
こんな事しても意味ないし、かえって逆効果だって事も分かってる。
でもでもでも・・・言わなきゃ気が済まなーい!


その後はシュンとして目を細めるPちょん。
反省
絶対前に出さない!あちこち行かない!ウロチョロしない
書き込みも読み込みも全部禁止。なにがニュースペーパーだ
クンクンも禁止!!!!!


約50分。悶々しながら1人と1匹。黙々と散歩してきました。



ったくぅ~
怒らない。怒らない。
分かってるんだけどなぁ・・・(>_<)

褒めて育てる。
分かってるんだけどなぁ~。
イイコになるのは、飼い主次第なんだよねぇ・・・。


ヨシ!気分転換してこようっと!

| PEACH&まろ | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

