ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり まろvs大根どろぼう ピーチ

こんちわ~♪3連休の2日目。みなさん、まったりしてますかぁ?
ママが寝っころがって携帯をいじっていると・・・
PAP_0085_20091121104405.jpg
まろが隣に来て ゴロン♪←かわぃぃやつぅ・・・



PAP_0088_20091121104810.jpg
のびーってしてる




PAP_0089_20091121104434.jpg
このふぁふぁおててがママは大好きです。




PAP_0095.jpg
眠そう・・・。寝たらぁ。。。まったり♪まったり~♪




一方、最近おりこうさん?なこの方は・・・
PAP_0087.jpg
昨日の朝、テーブルの上に置いていた 大根とサトイモの煮っ転がしの大根をサクッと食べました。


ちょっとした隙間から椅子に上がってやられてしまいました。


調子に乗ってるぅ・・・原点で~す。-20点!(もともと点数なんてあったか?)

PAP_0086_20091121104536.jpg
この満足した顔。うっふん♪
圧力鍋でコトコト煮た味の染みた大根はかなりうまかったらしいです。

こんにゃろ~ 

みなさんも御一緒に~♪
PAP_0082.jpg
ごめんなエックス。)byピーチ
(※意味ありましぇ~ん。ただ交差していただけぇ。)



いつもありがとうございます。ポチッとしてくれませんかのぅ♪
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| PEACH&まろ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらもマターリ。な、2日目。
大阪は午後から雨になりそうです。
たまにはそんなんもいいですね。

掃除・洗濯・散歩は終了。


ちなみにモクママはzzz...    はらへった...

| モクパパ | 2009/11/22 11:26 | URL |

モクパパ様

エライ。モクパパ!
洗濯・掃除・散歩まで・・・
家にも来てくれませんかねぇ。。。

あっ!でも今朝久しぶりにパパがピーチの散歩行ってくれましたよ。

モクママは幸せだねe-266

| 返信→モクパパ様 | 2009/11/22 12:36 | URL |

No title

こんばんわ~♪

私も、まろくんのお手手!!!
すっごい好きなんですけどっe-68
むちゃかわいすぎですよね~ほわほわしたいっ!

でも、ピーちゃんもかわいい!
さといもより大根派なのかしら(笑)
私、お芋が好きe-454

どっちもかわいくて選べません(←選べなんて言われてないけど)
うちも本日、またーりゴロゴロでした♪

| ★すももママ★ | 2009/11/22 19:35 | URL |

No title

今晩は~v-48

サザエさんを見ると

何だか 寂しさがわいてきます・・・?

昔 昔の おお昔

それは 私が小学生の時から

続いてます・・・何十年前やねん??

でも 明日は祝日!!

ワンちゃん達のストレス解消に

ドックランにでも行きますか!!

| すみれ | 2009/11/22 20:51 | URL |

No title

大根おいしかった~?
その瞬間技で食べるのがたまらんねんやんな~♪
-20点らしいからこれからポイント稼ぎがんばらなあかんのちゃう??

| モクママ | 2009/11/23 00:08 | URL |

★すももママ★様

ちっわ!

ありがとー!ほわほわおててはこの寒い時期にはとても気持ちいいだすよ!

多分大根でもサトイモでもどちらでもいい派。食べれれば(笑)
どちらもとろとろで美味しかったですよ。

たまにはまったり♪もいいよね。

| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/23 07:13 | URL |

すみれ様

サザエさんですかぁ。
あの漫画はいつ見ても面白いです。
寂しさはきっと一週間の終わりだから?かなぁ?
ドックランいいですねー!

| 返信→すみれ様 | 2009/11/23 07:16 | URL |

モクママ様

かなりおいしかったみたいよ。
そうそう!瞬間技だよね。
早いのーなんの。
ピーチがポイント稼ぐには大変だよー!
(こりゃ困った!)byピーチ

| 返信→モクママ様 | 2009/11/23 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/83-d535d348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

