ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!\(◎o◎)/!

前回の続きかな?うんたぶん・・・(笑)
うわっ。大変・・・
早くしないと変色しちゃうよぉ~
IMG_2071.jpg
大根おろしではなく・・・すりおろしりんごですよ(笑)



こちらを見たまえ
こっち見てぇ~
まぁ、家の子これが精一杯です(笑)
ちょっとちょっと・・・まろちん?



パクパク
ヨシの号令で食べておりますが・・・
いつも私が持ってあげてるんですよぉ。



なぜなら・・・
IMG_2084.jpg
こうなるから\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


まろちんは男の子なのにこんな時も怒りましぇん。
というか・・・自分から身をひくタイプ。


ママぁ~また盗られたぁ~
スタコラ
それにしてもPちょんのお顔がこえぇぇよぉ~(*_*)


その後Pちょんのお皿にも残っていたのでそちらをまろにあげました。


まろのものはPちょんのもの。
IMG_2139-1.jpg
PちょんのものもPちょんのもの。



なにか?
なにか問題あるかしら?


問題ありありですよぉ~


ねっ。
まろ
頑張れ!まろちん。


なかなかコメント欄開けられなくってゴメンナサ~イm(__)m
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

