ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下統一。

結局、昨日は時間も無かったのでお散歩お休みしちゃいました。
寒いからお散歩行かなくても全然OKらしいです(BY:Pちょん)
まろもPちょんもお散歩の催促をしないコなので助かります^m^
ちなみに2日間パパは帰って来ませんでした。(お泊まり)って言ってもちゃんと連絡はあったよ(^・^)(仕事&飲み会です)


さて、そんな日↑の夜の事・・・
こたつもどきのテーブルの下に潜って寝ていたPちょん。
(ホットカーペットなのでポカポカでっす)
突然ニョキっと顔を出しました^m^


ママと一緒に寝ていたはずなのに・・・
なんか変。
この暖かさ・・・何かがおかしい。
1
と気づくのがちょっぴり遅いまろチン。
しばらくこの状態だったよ(笑)・・・^m^


2
Pちょんがいるよ。と言ったらその状況を把握出来ず・・・
固まっておりました(笑)


何も逃げなくてもいいのに・・・
3
威圧感を感じるのか?


4
いや。Pちょんは穏やかに笑っております。



5
ゆっくりゆっくりこの場を立ち去ったまろちん。



6
ハイ。色んな意味で、Pちょんが一番だね(笑)



7
笑ってるよぉ~。


ちょっとなんだか怖いんですけど・・・
(本日iphone4S撮影でした)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

