ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名も くまちゃん♪

お休みの前の日ですからねぇ。本日は夜投稿しております。

3連休の1日目。みなさんどのようにお過ごしですか?
そうそう!昨日の最後に言っていた あれ!が出来ましたの。
早速遊んでもらいましょう♪
PAP_0059_20091120194846.jpg
ハイ!まろのおもちゃ作ったよ~ その名も くまちゃん♪ 



実はピーチがパピーの頃、我が家にはおもちゃがいっぱいあったんです。
ピーピーって鳴るおもちゃが・・・。でもね、ピーチは問題児で人間様にも噛み噛みがひどかったんですよ。おもちゃを与えても遊ぶどころか頭をブンブンふって唸るわ、吠えるわ。
そういう子はピーピーなるおもちゃって与えちゃダメだって言われたんです。それは犬にとって獲物を捕まえるような感じ。犬が持っている本能を呼び起こすらしくって・・・。
だからピーチはおもちゃで遊ばせる事をやめたんです。その時おもちゃも全部捨てちゃったんです。
でもね、まろはおもちゃが大好きなんですよ。だ・か・ら作っちゃいました。
PAP_0075_20091120194452.jpgPAP_0076_20091120194514.jpgPAP_0074_20091120194808.jpg
この手作り感たっぷりの くまちゃん凸凹している所がまた愛らしいでしょ♪
パン食い競争がしたいと思い、ゴムを付けましたよ。
この くまちゃんの中には綿の間に鈴が入ってます。(ご臨終のおもちゃの中から取り出しました)
カラカラ♪って音がしますよ~。




PAP_0067_20091120194929.jpg
遊んでいいよん♪





PAP_0066_20091120195017.jpg
ブーラブラ♪ブーラブラ♪





PAP_0065_20091120195054.jpg
シュッシュ。まずはシャドーボクシングですね。





PAP_0072_20091120195125.jpg
ハァイ。カプッ。思惑どおり!





PAP_0063.jpg
それ!僕にください。1人で遊びたいです。





CA390069.jpg
ゴムをびろ~んびろ~ん





PAP_0070_20091120195418.jpg
するとピーチさんが・・・・(私のは?)
まろが遊んでいるとやっぱり欲しい。
ピーチが取ってしまいました。取られたまろは返せ!ワンワン
結局、ピーチの分も作らなきゃいけないかもぉ・・・。







PAP_0079_20091120195445.jpg
作ってくれないとグレちゃうぞ!)って今度は娘ちゃんの足の間に顔を埋めて・・・
前回同様、臭くないですか?



いつもありがとうございます。ポチッとすると土曜日はウキウキだよ~♪きっとね
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング

| 手作り | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は 子供の授業参観でした

天気もあまり良くないので

ワンちゃん達とタワムレています



家のパグも嬉しい時に・・・かな?

とくにパパさんをカミカミします

かむほどに味がでるのでしょうか・・・?

| すみれ | 2009/11/21 14:26 | URL |

すみれ様

そうだったんですね。
授業参観、ご苦労様でした。
雨降ったり降らなかったりで嫌になっちゃいますよね。

ありゃりゃ。パパさんを噛み噛みしちゃうんですねぇ。
遊んでるのかな?

| 返信→すみれ様 | 2009/11/21 16:02 | URL |

No title

こんばんわっ!

これ(くまちゃん)かわいいですね~!
手作りしれたんですか!?すごいです♪

まろくんが遊んでたら、そりゃピーちゃんも欲しがりますよね(笑)
も一個、作ってあげてください、マロピママさんe-68

ピーピー鳴るおもちゃに、そんな意味があったなんて・・・
全く知らなかった、私です(汗)
また、勉強になっちゃった♪
ワイン、飲みすぎないでねe-257

| ★すももママ★ | 2009/11/21 17:36 | URL |

★すももママ★様

こんばんわぁ!

そう!手作りなんですよ。
凸凹がいいでしょ。
顔は刺繍糸でチクチク・・・。

そうね。ピーチの分ねぇ。すぐ破壊するからなぁ。
案の定、クマちゃんを惜しみなくパクパクしてたからなぁ・・・(泣)

ピーピー鳴るおもちゃが悪いわけじゃないんですよ。
ピーチが駄目なだけで・・・一概に悪いわけではないんですよ。
誤解しないで下さいね。すももさんは全然大丈夫です。まろも大丈夫ですから・・・。

ボジョレ超おいしかったですよ~。もっと飲みたいわ~♪

| 返信→★すももママ★様 | 2009/11/21 20:08 | URL |

No title

え~っ!
ピーチちゃんおもちゃ禁止なの~><
キャンディもミルキーもお顔ブンブン振るけど。。。(汗)
獲物と思ってるんですよね!
それって駄目なんですね><
手作りおもちゃいいですね~☆
愛情が感じられる~♪
我が家はただのぼろタオルで引っ張りっこがキャンディのお気に入り^^
そして頭振ってガルルルゥ~って唸ってます(笑)

| キャンディ’ズママ | 2009/11/21 22:50 | URL |

No title

ピーチちゃんおもちゃに怒ってたのー?
へぇ~知らんかった~。
よかったね、マロクンいいものGETできて☆

デモ、ピーチ、さみしそ~・・・笑

応援ポチ('▽'*)ノ

| モクママ | 2009/11/21 23:58 | URL |

キャンディ’ズママ様

すごかったんですよ。家の場合、引っ張りっこも手までガブッとされるみたいな・・・。
家族中被害にあったので、それならばやめようと・・・。
でもその代わり散歩はたっぷりです!

タオルで引っ張りっこいいですよね。ストレス発散になるし・・・
もうピーチも大丈夫かな?やってみますぅ。

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2009/11/22 09:00 | URL |

モクママ様

そうそう!
まろにおもちゃ買ってもピーチに破壊され・・・
くまちゃんもすでに齧られました。

そうそう、ピーチンこのお顔、ちょっぴり寂しそうなのよねぇ・・・。
でもすぐにまろのおもちゃ取り返しちゃうんだよ。

| 返信→モクママ様 | 2009/11/22 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/82-97c0d069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

