ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その右足は何を意味してるのか?^m^(別に)

まだまだお正月に本家で過ごしたお話です。
申し訳なぃぃぃ。。。写真がもう少しあるのでしばらく続きます。

本家に来てからのお散歩はナッシングのPちょんとまろちん。
暮れ~正月と人間がなんせ・・・忙しかった(?)
うん。メッチャ大掃除頑張ったも~ん(;_:)本家の大掃除頑張ったの。。。
もんですから。
お庭ランを楽しんでもらいましょう。
IMG_1929.jpg
Pちょん寒そうね・・・
※自分で脱いでた



IMG_1930.jpg
まぁ雪が降ってないようだから・・・



IMG_1934.jpg
遊んで来ようかしらん?


って・・・何みてるのかな?


IMG_1940.jpg
なんか面白い格好してる^m^


ズ~ムイ~ン


プププププ
IMG_1942.jpg
右足が上がってました(笑)


やっぱ寒いんでしょ~^m^プププ


IMG_1949.jpg
別に・・・
右足上がったままだけど・・・^m^


場所を変えても・・・
IMG_1965.jpg
びよぉ~ん



同じような格好で何を見てるんだか?
IMG_1964.jpg
別に・・・
それにしても裸んぼは寒そうに見えます・・・


さてさて
今年のお正月は・・・
IMG_1812_20120110165408.jpg
カニカニカニ~&ナメタカレイの煮付&刺身の盛り合わせ~などなどでした。

仙台の朝市でゲッチュ。我が家、毎年暮れはここに来て新鮮な物をゲッチュして来ます。

毛ガニ♪美味しかったでーっす。
ちなみに家は5人家族なのに6ハイあるって・・・。
単に3ハイでまとめて買った方がお得だったから。

残った1杯は一生懸命ほじくりだして次の日カニチャーハンで食べましたよん。
カニって大変だけど・・・うま―いよね。でも高いけど(^_^;)

リアル記事じゃないので、コメント欄閉じてます。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

