ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でビュ~んとまろ編

前回記事はPちょんのお外編だったのでお次は・・・
まろちん編でっす。
お外大好き♪お散歩大好き♪
寒くってもへっちゃら~。な一応元気ボーイのまろチン。
IMG_1921.jpg
ぴょ~んと元気よく飛び出して行きましたよ。
パパちんは長靴履いてお外の除染作業してました。
高圧洗浄機でビューっとね。これで少しは放射線量下がったかな?



Pちょんは呼んでもなかなか来てくれませんが・・・(食べ物で釣ると来るけど^m^)


まろぉ~って呼ぶと・・・
IMG_1916.jpg
タタタタタタタ。
一応急いで走って来ます(笑)かわぃぃのぉ~。


先日mb師匠から頂いた たまごちゃんで遊んでもらうまろチン。
IMG_1936.jpg
投げてぇ~


IMG_1937.jpg
シュワッチ。
でも数回投げてもらえば満足らしいです。
基本飽きっぽい子なのかしらん?


またまたま~ろ呼ぶと来てくれました(笑)
IMG_1954_20120110164248.jpg
お耳がびょ~ん



IMG_1969.jpg
私はみてなかったんだけど、またしてもまろチンガラスに直撃。
どうやら開いてるだろうと思って思いっきりジャンプしたらしい・・・。
大丈夫か?



さぁ、足を拭いて中に入ろうね。
いつもは足を洗ってるんだけど、この時は拭いておしまい(笑)でした
IMG_1970.jpg
ってPちょんの方が先に入ってました(笑)
さすが寒がりっこだねぇ~



足ふいてぇ~
足拭いてぇ~)はいよぉ~


またしてもコメント欄閉じております。m(__)m
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

